QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第5話 『えぇ、京豆腐どすえ~』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第5話 『えぇ、京豆腐どすえ~』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第5話 『えぇ、京豆腐どすえ~』

2011/02/08 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第5話の感想★

定期的に血を吸わないと死ぬというセラフィムはハルナから血を吸い補給。
またハルナ魔装少女になろうとミストルティンで変身を試みるが、
やはり魔装少女に変身するとこは出来ず。
そんな中、ハルナの大先生から歩の携帯に電話が入る。
大先生はおつかいとして頼んでおいた京豆腐が見つからないなら要らないと伝言を残すが、
知り合いから貰えそうという歩はハルナに代わって京豆腐を手に入れることに。


セラが吸血忍者ってのをすっかり忘れてたw
なんか吸う様がえっちぃですw

ハルナはまだ魔装少女に戻れないのね^^;
このままもとに戻ることはないのかな??
正直歩の変身姿を見ても嬉しくないんだけど・・w
っていうか、あの蹴り方したら確実にあそこ見えるw
隠す気があるのか無いのかw

ユーは最低限の装備を付けてないと魔力が抑えられないからあのままお風呂に入ったのかな?
っていうか水流すなら浴室でねw
あれ脱衣場びちゃびちゃ・・w

そして京豆腐が食べたい大先生w
カードの限度額がいっぱいになったから買えないって、
カードは計画的に使わないとダメですよw


京子から京豆腐を貰うことになった歩。
墓地で待ち合わせをし京子から京豆腐を貰った歩だが、
不意を突かれた瞬間後ろから刀で一刺しされてしまう・・・
連続殺人事件の犯人だと知り驚く歩の前で京子は魔装少女に変身、歩を襲い始める。

京子に結界で動きを封じられピンチになる中、
ミストルティンを持ったハルナとセラフィムが駆け付け、歩も魔装少女に変身。
セラフィムとのコンビネーションで京子に一撃を与えるも、
すぐに復活した京子によってセラフィムは倒されてしまう。
形勢が再び京子に傾いたその時、ユークリッドが歩達の前に現れる。


ネタバレ見ちゃったから京子が犯人だっていうのは知ってたけど、
可愛い子だっただけに敵だったっていうのが残念・・w
基本的に歩の周りには普通の女の子って居ないしw

織戸の幼なじみっていう設定も植え付けただけだったのかぁ。
存在してないんだから中学の時一緒だったって言われても歩は分からないよね^^;

結果的に家に居ろって言ったユーが正しかったけど、
何が起こるか予知も出来るんだね。


チラッと出た新キャラは次回以降に本格参戦かな?
どんな力を持ってるのか楽しみですw


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 吉野裕行 清水愛 下屋則子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





