QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記6Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記6





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記6


黒猫エンドの次は沙織エンドを目指そう~と思ってやってたら、
何故かまた赤城エンドになりましたw
でも1回目の赤城エンドとは違ってストーリーが少し足されてましたw
男二人で夏コミに行ってBL本を買うっていう話ですけど、
腐女子の餌食にあった後に汗を流しに行くという話が追加されますw
(モヤが掛かっているのでホモ的なCGはありませんがw)
終わると旅館を探検っていうOREが手に入ります。
フローチャートの一番最初のインフォメーションの一つがこれで、
修学旅行で泊まる旅館で多分使えるOREだと思います。
まだ試してませんが・・・w

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 11俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 23俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 27俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 28


その後にもう一度やり直して今度こそ沙織エンドにw
エンディングからして多分トゥルーエンド?w
ストーリーは突然お見合いすることになった沙織が、
婚約者の要望でオタク趣味を辞めなきゃいけなくなるというお話。
バッドエンドはその婚約者と結婚して終わるのかな?
婚約解消に持っていくトゥルーエンドだと京介と結婚しますw(学生結婚w)
やり取り聞きながら「もうお前ら結婚しちゃえよw」って思ってたら、
ホントに結婚してビックリしましたけどw

最後に桐乃と黒猫からそれぞれ『おめでとう』って言われるんですが、
これがエヴァのラストみたいでw
それ聞いた沙織も某アニメみたいな演出ですね~みたいな反応をw
立木さん居るんだから京介父にも言って欲しかったですw

にしても沙織って素だとあんなに可愛いんですね~w
アニメでは素顔は見れませんでしたしw
アニメの感想でも書きましたけど形から入る子なのかな?w
コスプレも中々良かったですw
インデックスちゃんもありましたw

桐乃と黒猫は相変わらずですw

桐乃 『ねえ、馬鹿なの?死ぬの?』
京介 『おまえ、ネット見過ぎだろ・・・』

このネタ知っている京介も同じレベルかとw
っていうか自分だって修造っぽいこと言ってるのにw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 31俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 32


ブロック崩しの沙織も脱がしておきましたw
おっぱい大きいですw
何だか攻略したら脱がすという流れが出来ている・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





