QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ5 攻略記34Top Page > グランツーリスモ5 > グランツーリスモ5 攻略記34






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ5 攻略記34

2011/02/12 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル39Bスペック・レベル40

自動運転でのレベル上げで目標の39まで上げました~♪
PS3、2週間近く付けっぱなしでしたがw
残りは1レベルはニュル4時間~サルト24時間のクリアで上げる予定です☆
ちなみにこの自動運転でTicket1000を23枚貰いましたw
引換た車は以下を参照で^^

更にお金もすぐにカンストするのでその度にアキュラNSXを購入w
ガレージを1000台にしてカーコレクターのトロフィーをゲットしましたw
そんなのでガレージにアキュラNSXが700台ぐらいありますw
一回一回手動で買うと大変なのでUSBキーボードをPS3に繋げ、
ディーラーにカーソルを合わせててエンターキーを押しっぱなしにすると自動でアキュラNSXを買ってくれますw
ようは連射が出来ればいいので連射機がある人は連射機でOKです。
車で一番安いのはカートですがカーソルを合わせるのに動作を記憶させる(マクロ)必要があるので、
とりあえず一番簡単で手軽に出来るのはNSX+キーボードかなと。
NSXは800万ですがまたすぐにお金貯まりますしw

【今日のレース】
・Aスペック
・X2010でニュルブルクリンク4時間耐久に参戦しました。

・Bスペック
・全てのレースが終了しました。

【貰ったプレゼントカー】
・誕生日プレゼントカーは歳がバレるので内緒wまぁ隠すほどのものじゃないですけどねw
・総完走回数が100戦、かつ総走行距離が2000km達成→プレゼントカーチケット(Ticket1000)×23枚
→FTO GP Version R '99、IS 200 '98、240RS ラリーカー '85、スカイライン GT-R (R33) '96、330 P4 レースカー '67、
トヨタ7 レースカー '70、VX220 ターボ '00、プリウス G '09、タロン Esi '97、エスプリ スポーツ 350 '00、
ユーノスロードスター Sスペシャル(NA) '95、シビック TYPE-R (EP) '04、ヤリス RS ターボ (J) '02、
エスプリ スポーツ 350 '00、C60 Hybride - ジャッド レースカー '05、ゴルフ IV R32 '03、E-TYPE クーペ '61、
CTR "イエローバード" '87、アルトラパン ターボ '02、マツダ6 ツーリングカー、E-TYPE クーペ '61、LFA '10、
アンフィニ RX-7 タイプRZ (FD) '92

Aスペック
・R8 LMS レースカー '09

Bスペック
・無し


Aスペックはニュルブルクリンク4時間耐久完走しました~☆
コーナーが多くて道幅も狭いのでコースアウトしまくりでしたw
大変でしたけどその分時間の経過も早く感じたような?
インディはオーバルなんで楽は楽ですけど単調で逆にキツかったりしますがw

走行データはBスペックの時のを参考に29周まで周回し、
コントロールライン手前で車を止めて4時間経ってからチェッカーを受けました。
ちなみにむつみはX2010で1週約5分50秒で走行、29週目で2位と7LAP差、
その時点で残り1時間ぐらいでした。
チェッカーを受けた時点でもまだ2位と2LAPありましたので、
上のラップタイムであれば28週でも大丈夫かもしれません。
もちろんもっと速く走れればその分休める時間も増えますが。

それ以外では2月10日配信のイベントもクリアしました。
今回はボーナスレースとは違うみたいですね。
イベントレース扱いなので普段のボーナスレースとは違って賞金も経験値も少ないです・・・。
車はガレージにあるものを使ったので新規購入したものはありません。
フェラーリ以外はAやらBやらで使うので少なからず1台は買ってますしねw
ちなみにFFは一番最初に買ったシビックで、FRはステルスGT-R、
4WDはムルシエラゴLP、フェラーリチャレンジはF10で参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





