QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話の感想★

あれ以来、繭佳からの“お使い”を頼まれ、夜な夜な本屋へ買いに走る日々を送っていた修輔。
一方、修輔と繭佳との関係が気になった奈緒は、
修輔の新属性となった黒パンストを武器に自分の元へ引き戻す作戦にw


お使いはいつまでやり続けるのか・・w
そろそろ人質を解放してあげて><
あれが奪われている限り今の関係から抜け出せないだろうしw

そしてストーカー二人は早速黒パンスト穿いてるしw
夢の中に居るはずなのにその餌に食い付く修輔も修輔だけどw


修輔を起こすフリをして黒パンストで誘惑をする奈緒w
そこへ彩葉、繭佳が次々現れ、修輔の部屋はある種の修羅場に^^;
そんな中、繭佳から修輔が好きだと告白された奈緒達。
更なる監視をするため、夜な夜な出会う二人を影から観察することに・・・

その後、繭佳に進められBL本を読んでみる修輔w
そこには修輔の知らない世界が広がっており、
あまりに過激なため夢まで見てしまうように・・・w


黒パンストを穿いた子が三人もw
校則で決められてるとかでも何でもないんだよなぁあれw

繭佳は修輔をただのペットとしてしか見てなくて、
犬とかを好きになるのと同じ好きで見てる感じなのかな?

BLが好きなのはまぁ構わないけど(自分はそういう子無理だけどw)、
その話を男に振るのはどうかとw

んで妄想の中でのゲスト声優が凄い件w
置鮎さん&岸尾さん、子安さん&細谷さんってw
レギュラー声優で回せば良かったんじゃw

夢まで見ちゃうぐらいだから相当衝撃的だったんだろうなぁ^^;
このままだとBL属性まで付いちゃうんじゃw
もしかして繭佳の狙いはそれ?w


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





