QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > みつどもえ 増量中! 第6話 『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』Top Page > みつどもえ 増量中! > みつどもえ 増量中! 第6話 『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

みつどもえ 増量中! 第6話 『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』

2011/02/14 カテゴリ:みつどもえ 増量中!

★みつどもえ 増量中! 第6話の感想★

大晦日の丸井家。
新年が明けるまでこたつでみかんを食べながら待っていた三姉妹だが、
腐っていたみかんのせいでお腹を壊しトイレ争奪戦が勃発w
姑息な手で勝ったみつばは悠々とトイレを済ませ、
終わっても出ようとせずふたばとひとはに意地悪をw
諦めたふたばが隣の家にトイレを借りに行く中、
ひとははみつばに仕返しをするためドアを塞いでしまうw
トイレの窓から脱出を図ろうとするみつばだったが体が引っかかってしまい、
身動きがとれなくなってしまうw
その間にひとはがトイレを済ませ、みつばは謝って助けてもらうが、
反動でドアノブを壊してしまい二人はトイレに閉じ込められてしまうのだったw


みつばはこんなはずじゃなかったのに~って嘆く前に、
悪いことをすればバチが当たるっていうのをそろそろ学習した方がいいw
今はまだ妹たちが相手してくれるからいいけども。
窓に挟まったのだって二人に無視されたらそれまでだし。

っていうか、ドアノブ壊れた後はふたばに助けてもらったのかな?w
父親は寝ちゃってるしw


冷蔵庫にあったバレンタインチョコを見つけた三姉妹の父は、
娘達の誰かが本命にあげるものだと勘違いw
娘を誑かす輩を見つけるため翌日学校に侵入するが、
不審者として追われる身になってしまうw
そんな中、同じくチョコのプレゼントで追われていた佐藤と出会い、
意気投合するも、警察を呼ばれていたため包囲されてしまうのだったw


警察集まりすぎだし、しかも発砲体制w
どんだけ凶悪犯なのw
警察側もそろそろ間違いだって分かってもいいはずw

そして火種となったチョコはチクビにあげるものだったとw
ハムスターってチョコ食べても大丈夫なのか?


私物にイタズラをされている気がすると母親に相談をする佐藤。
それを聞いた母親は保護者懇談会で息子のストーカー被害を訴える騒ぎにw
丸井家の父を尾行し、たまたま懇談会に来ていた緒方の兄(警察官)は、
妹にも被害が及ぶ可能性があると捜査に乗り出そうとするが、
面倒事になりそうだったため矢部先生が全て引き受ける形でその場を収めることにw


上履き舐めるとか体育着舐めるとか、こういうの大体男子が女子にしたりするんだけどw

親が変だから子も変になるのかなぁと集まった母親を見て思ったw
佐藤の母親はその中でもまともそうなんだけどw

警察官同伴じゃないともはや懇談会にすら来れないのかと思ったら、
緒方のお兄ちゃんだったのかw
変態なのは兄譲り?w


おしっこで雪に文字を書いた千葉に罵声を浴びせるみく達w
と、何も知らないみつばが現れ、おしっこがかけられた雪を丸めて雪玉にし、
一人雪合戦状態となってみく達に投げ始めるw
混乱する中、作っていた雪像を壊されたふたばは怒りからみつばに反撃をするが、
更なる混乱を招くことに・・・w


佐藤のなら見たいって声がw
食べたいって言わなかっただけマシ?w
騙されて雪玉受けて倒れてたけど、
千葉のおしっこには本当に腐敗させる力があるのねw

そしてみつばは何でピンポイントでその場所の雪を取るのかとw
氷レモンって思うぐらいなら気付きそうだけどw


折角のエイプリルフールでどんな嘘をつこうか悩むひとはw
姉達からの好意を全て騙しと思い込み全て回避w
矢部先生の話も全て騙しだと思い込んでいたひとはだが、
不注意で電柱にぶつかり家に運ばれる事態に。
気を失っている間に日付が変わったことを教えられ、
嘘はつかれていないと安心するひとはだが、
それ自体が嘘だったためまんまと騙されてしまうのだったw


みつばのガムパッチンは確かにありそうw
でもふたばの肩もみは普通に受けていいところじゃ^^;

ネタばらしの時のみつばの喋り方が既に嘘くさいw
ちょっと電柱にぶつかっただけで1日も気を失うワケがないんだけどw
まぁ本気で悩んでたからちょっと可哀想ではある・・w


★みつどもえ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みつどもえ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 みつどもえ 高垣彩陽 明坂聡美 戸松遥 下野紘 斎藤桃子 三瓶由布子 山本和臣

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





