QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第6話 『狼の襲撃』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第6話 『狼の襲撃』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第6話 『狼の襲撃』

2011/02/15 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第6話の感想★

ソサエティのパーティー会場の外で見知らぬ女の子と出会った竜司。
会場内で再び女の子と会うも、
その子はAクラス以上のロストプレシャスを専門に盗むオッドアイを持った狼の女の子で・・・



助けてあげようとしたのに嫌な顔をされるとは・・w
ぱんつ見られたから?w

オオカミさん身体能力高いなw
一人相手にやられるSPもどうかと思うけどw
会場にはロストプレシャスが集まってるんだから、
あれで突破されるようじゃ意味ないw
最後に竜司が助けたのも大きいけどw


その夜、竜司の家に英理子のイヤリングを狙った狼の女の子が侵入。
異変に気づいた竜司が女の子を止め英理子が縄で拘束するが、
戸倉の試作品だったため竜司と繋がれたまま外れなくなってしまい^^;
とりあえずその状態で女の子から事情を聞く英理子。
15歳で学校に行ってないというその子はマスターからアイと呼ばれ、
マスターの理念に共感し自分の意志で盗みを働いているというが・・・


戸倉はまた欠陥品を作ってw

くすぐりはやっぱりエロいw
悶えるところも可愛いしw
どうせなら脱がしちゃえばって思ったらお風呂までw

半人半獣ってローズみたいなものなのか。
普段は人間のカッコしているけど、力を出すと狼の姿になるっていう。


戸倉の調査で古森という一人のブレイカーが浮かび上がるが、
アイのマスターかどうかまでは分からず詳細も不明。
そんな中、パーティー会場で会った男が竜司の家を訪れ、
英理子が探しているというイヤリングを持ってきたと言うが、
正体はアイのマスターであり、英理子とローズは薬で眠らされてしまう。
アイと縄で繋がれた竜司も薬で眠らされ、そのまま拉致されてしまう。


アイをローズみたいに保護するのかと思ったらそうはいかないのね^^;
あの男怪しいと思ってたけどアイのマスターだったとは・・・
禁断の研究だかやってたみたいだけど、アイもその実験にされてたりするのかなぁ。
というか実は奴も狼だったりしてw


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな いのくちゆか 堀江一眞 遠藤大輔 飛田辰男

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





