QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記4Top Page > PSP とある魔術の禁書目録 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記4





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP とある魔術の禁書目録 攻略記4

2011/02/18 カテゴリ:PSP とある魔術の禁書目録

PSP とある魔術の禁書目録 1PSP とある魔術の禁書目録 2
PSP とある魔術の禁書目録 3PSP とある魔術の禁書目録 4


久しぶりに禁書をプレイ☆
サバイバルぐらいしかやることがないのでサバイバルやってました^^;
それで当麻とインデックスちゃんのコンビでパートナーレベルを5にしました♪
パートナーレベルは5が最高なんですかね~?
あとサバイバルが結構難しくて10いかないのがほとんどなんですが、
サーシャでなんとか30人倒しました。ほぼ△ボタンの連打でw
プレイヤーランクとプレイスコアもそれで少し伸びた感じですw

あと俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルの方でのコラボであるブロック崩しを全てクリアしたので、
こちらにもまとめてアップします☆
それ以外のコラボは過去記事をどうぞ^^

インデックスは表情の変化のみで、桐乃が美琴コス、黒猫がインデックスコス、沙織が神裂コス、
麻奈美が五和コス、あやせがサーシャコス、加奈子がラストオーダーコスになっています☆
最初麻奈美の五和コスに気付かなくて何で麻奈美だけ普通なの?って思ってたんですが、
並びから見て五和なんだってあとで気付きましたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル インデックス1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル インデックス2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル インデックス3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル インデックス4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 高坂桐乃1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 高坂桐乃2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 高坂桐乃3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 高坂桐乃4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 黒猫1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 黒猫2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 黒猫3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 黒猫4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 沙織バジーナ1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 沙織バジーナ2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 沙織バジーナ3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 沙織バジーナ4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 田村麻奈実1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 田村麻奈実2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 田村麻奈実3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 田村麻奈実4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 新垣あやせ1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 新垣あやせ2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 新垣あやせ3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 新垣あやせ4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 来栖加奈子1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 来栖加奈子2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 来栖加奈子3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 来栖加奈子4


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 インデックス とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





