QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』


★IS<インフィニット・ストラトス> 第7話の感想★

学年別トーナメントで優勝すれば一夏と付き合える。
そんな噂を聞いたセシリアと鈴は練習のためそれぞれアリーナに集まるが、
言い争いから二人は模擬戦へと発展。
と、そんな二人の戦いにラウラが割って入り、
セシリア&鈴vsラウラという別の戦いへと発展してしまう。
対象を任意停止させるAICを装備するラウラのISは二人相手でも余裕を見せ一気に機能停止に。
やがて一夏やシャルル、騒ぎを聞きつけた千冬がアリーナに集まり、
学年別トーナメントまで模擬戦を禁止されてしまう。


箒の付き合ってもらうって言葉、実は聞かれてたからねw
それを広めるのもどうかと思うけどw
あとお姉ちゃんが嫌いな理由もそんな裏があったからかぁと納得。
ISなんか作らなければ平穏な生活が送れていただろうし、
それで迷惑掛けられれば嫌になるのも当然かも。

そしてセシリアと鈴を相手にしたラウラ。
っていうかAIC強すぎでしょw
攻撃を防ぐだけじゃなくてISを含む全ての物を停止させることが出来るみたいだしw
オートで効いてるわけじゃないから束になって掛かればなんとかなりそうだけどもw
1対1だと最強に近いかも?w


学年別トーナメントはペアでの参加が条件となり、
ペアが組めない者は抽選で決定されるという。
それを聞いたセシリアと鈴は一夏の取り合いになるも、
ラウラとの模擬戦でISを大破させてしまい強制的に不参加に。
また他の女子達も一夏とシャルルにペアを申込もうと押しかけるが、
一夏はシャルルとのペアを決め、学年別トーナメントに望むことに。

そして学年別トーナメントの日。
準備をする一夏は箒が気になり、
トーナメント表に目をやるとそこには初戦の相手としてラウラと箒のペアが記されていた・・・


ISは自己再生で直るって言ってたけどどれくらいで直るんだろう~。
ケガもあるから出させなかったんだろうけど。
二人はまだ気付いてないけど、シャルルは女の子ですよーとw
なんか応援するとか言っちゃってたけどw

着替えはシャワールームがあるんだからそこですれば^^;
っていうか気にしないっていう割に蹴り食らわせるとかどういうことw
そんなことしたら余計見えちゃうw
そして何で一夏がシャルルのパンツを持ってたのか意味不明w

箒の立場がどんどんヒロイン枠から外れてるような・・・w
本来なら一夏とペアになる所なんだろうけどw
ペアがラウラとでしかも初戦でぶつかるとか千冬に仕組まれた罠にしか思えないですw


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 花澤香菜 井上麻里奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





