QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』Top Page > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』

2011/02/19 カテゴリ:とある魔術の禁書目録Ⅱ

★とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話の感想★

地下街でラストオーダーを見つけたアクセラレータは、
その帰りに突然木原数多率いるハウンドドッグの強襲に遭う。
木原はベクトルの向きを直前で変える攻撃方法でアクセラレータの反射を無効化させ、
アクセラレータは為す術も無く地面に倒されてしまう。
更に木原はラストオーダーを拉致し、その場から逃走を図ろうとするが、
アクセラレータは残った力でラストオーダーを空に吹き飛ばし木原達から引き離す。
そこへアクセラレータに借りたポケットティッシュを返しに一人インデックスが現れ・・・



アバンで久しぶりに登場したサーシャ。
ってサーシャに変なカッコさせてる人ってあの人だったのか・・・w
ゲームでサーシャの2Pカラーがカナミンコスだったのもそれだったのかとw

木原の強さの秘密は完全にあのグローブだと思ったんだけど^^;
実際にパンチを当てると自分に返ってくるから寸止めをしてるとかなんとか。
当たる直前に引き戻すから向こうが引っ張られるってことかな??
アクセラレータを開発した人間だから弱点とかその攻略法も知ってるのかぁ。
ん~でもやっぱ拳が当たってるように見えるw

インデックスちゃん律儀というかなんというかw
ポケットティッシュなんていくらでも貰えるんだからw
っていうか首突っ込んじゃいけない所に首突っ込んで死にたいのかとw


借りた物を返すと言い、一人当麻の元から居なくなったインデックス。
心配になった当麻は探しに地下街から地上へと上がるが、
外では多数のアンチスキルが配備され、突然その場に倒れこんでいってしまう。
不可解に思った当麻はアンチスキルの無線から侵入者が現れたとの情報を聞き、
インデックスの元へ急ごうとするが、そこへラストオーダーが泣きながら助けを求めに現れる。

一方、学園都市に侵入したローマ正教神の右席・ヴェントは、
アレイスターに学園都市の破壊、当麻、インデックスの殺害を宣言。
それを聞いたアレイスターは木原にラストオーダーの回収を急がせ、
ヒューズ=カザキリを使ってヴェントを迎え撃つことに。


吹っ飛ばされたラストオーダー無事だったのね。良かった。。
当麻はどうするんだろう。
インデックスはアクセラレータと一緒に居るけど、
そっち助けに行こうにもヴェントは当麻を狙ってるし。

あと木原達を仕切ってたのがアレイスターだったとは^^;
あの人もホント謎の人だw
多分知らないことなんて何一つ無いんだろうしw
っていうか氷華を使ってヴェントに対抗って、何気に科学と魔術の直接対決じゃ?w
今のこの状況が何か観てて楽しいw


★とある魔術の禁書目録Ⅱ 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 岡本信彦 日高里菜 藤原啓治 平松晶子 関俊彦

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





