QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 『兄たちのAKIBA』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 『兄たちのAKIBA』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 『兄たちのAKIBA』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話の感想★

2~3ヶ月に一度のアキバへの買い物の日。
修輔はAGEのメンバーと共にアキバへと出かける一方、
奈緒と彩葉もバレないよう修輔達の後をこっそりと付けることにw


自家発電してないと嘘をついても彩葉にはバレてるとw
なんか彩葉自身もそれをおかずにしてるんじゃないかと思ってしまうw

岸川はエロ目的じゃなくてメイドカフェめぐりが目的とはw
メンバーの中では一番まとも?w
でも一日で全制覇するのは無理があるかと^^;
今いくつぐらい店舗あるんだろう~。

エロDVDの趣味まで黒パンストになってるって、
もう完全にその属性が付いちゃったんだね修輔w
女子大生がオバサンかぁ・・w
義妹の夢を見る友達って修輔の家庭がそれなんだけどねぇw
あと幼なじみとして出てきた女の子があだち充風だったのがw

そして気になるヨスガノソラ、kiss×siss、ちゅーぶら、こどものじかんのポスターw
一瞬だったけどプリンセスラバーもあった気がw
スタチャのアニメ宣伝しすぎw


それぞれ目的の物を買う中、
意見の違いで一度はバラバラになってしまうAGE探検隊^^;
それでも一冊のエロ本で盛り上がっていた過去を思い出し、
再び集まったAGE探検隊は最終的にメイドカフェへw

その日一日で欲求を満たした修輔達は、
奈緒達に監視されていたことも知らず帰っていくのだったw


スカトロにはピーが入らないのねw
おかずネタを打ち明けてたけど、木の股がそれに見えたとかどんだけ飢えてるんだw
ねこの肉球もそうだけどw

メイドカフェに穹が居るように見えたけどこれまたポスターだったw
アングル的に席に座ってるように見えたんだけどw
っていうかあのメイドカフェって風営法に引っかかるんじゃ?w
確か横に座って接客したらキャバクラと扱いが一緒になるって聞いたけどw

しかしあれだけ近くに奈緒と彩葉が居たのに気付かない修輔って・・・w


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 立花慎之介 松本健太 市来光弘

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





