QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記11Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記11





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記11


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 11俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 23俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 27俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 31俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 33俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 35俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 37俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 39俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 41俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 42
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 43俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 45俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 47俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 48


桐乃ルートでやっとTrueエンドになりました♪
フローチャートの一番下の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がそうですよね?
いや~Trueエンドはイイよって話を聞いてたので期待してたのですが、
何ですかあのニヤニヤ展開はw
くっ付いて二人でしすしすやったりw
京介が桐乃の目を見て『お前が好きだ』って言う所とか思わずキュンってなりましたよ♡
あのシーンかなり良かったんですけどね~♪
良かったんですが桐乃の『キモッ』で思わず吹いちゃいましたw
あぁやっぱり桐乃だなとw
記憶もしすしすをやってる内に戻っていつものオタクに戻りましたしねw

ゴッドイーターバーストを一人でやりながら京介の帰りを待つシーンもグッド(≧∇≦)b
PSPにお土産のメルルストラップ付けちゃってw

記憶喪失になった原因っていうのは京介が修学旅行から帰ってくるのが嬉しくて、
それでテンション上がってなったっていうのが主なんですかね?w
沙織や黒猫の話からそう思ったんですけどw
ストレスの場合もあると言ってたので京介が居ないこと(寂しさ)がストレスになってたのかな?w
それもそれで可愛いですけどw
本当に嫌いなら居ない方がせいせいするだろうしw

そして最後はSecret×2は京介のために作った歌だとコミケの特設ステージで発表☆
それ聞いてそうだったのかぁとまたニヤニヤw
そのエピソード抜きにしてもSecret×2は好きな歌なんですけどね♪
CD化して欲しいーw


とまぁこんな感じですw
もちろんこのエンディングでも十分イイんですけど、
更に欲を言えばほっぺにキスぐらいは欲しかったかなぁとw
実の兄妹なんで口は無理でもほっぺぐらいなら・・・・ね?w

『私も好きだよ兄貴。チュッ♡』もしくは『ありがとね兄貴。チュッ♡』みたいなw

完全な妄想ですけどw(キモイw

さて、残り一つのエンディングを見て次のキャラに行きます☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





