QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(TRUE ROUTE)の感想★

朝からやけに優しい桐乃に不審がる京介。
あやせや沙織に桐乃の様子に変化が無いか尋ねるも、いつも通りとの答え。
そんな中、桐乃の部屋に呼ばれた京介は、最後の人生相談としてエロゲの代理購入を頼まれ、
押しに負けた京介は仕方なく深夜に秋葉原に行き行列に並ぶことに。


ゲームをやってるので久しぶり感はあまりないけどでもなんか落ち着くなぁw
OPも微妙に変わってるのかなぁと確認したら、テレビ放送の12話はOPが無かったのねw
全然覚えてないw

ストーリーの最初は同じで桐乃の頼みでエロゲを買いに行かされる京介w
呼び出されて頼まれた相談がそれじゃなぁとw
でも女の子座りしながらのお願いはやっぱ可愛いw


赤城に頼み赤城の家に泊まっていることにしてもらった京介。
が、目的の購入列に並んでいると何故か赤城が現れ・・・w
実は赤城の妹も腐女子で代理購入を頼まれたといい、
お互い事情がある二人はそこで出会わなかったことにすることにw


何故麻奈美の話が出るのかとw
残念ながら麻奈美ルートじゃないのよねぇw

腐女子だっていう赤城の妹も見てみたいw
京介達みたいに一緒にガチホモゲーやったりしてたり?w


目的のエロゲを買うもレジに時間を取られ終電を逃してしまった京介。
京介は家で待ってる桐乃のためになんとかしようと止まっていた自転車を見つけ、
持ち主にお願いして借りて帰ることに。


後に並んでたホモってw
ここのチャリ借りて帰るシーンは新作カットなのねw
終電逃すか逃さないかの違い?
何でこれ付け足したんだろうw
っていうか見ず知らずの男によくチャリ貸してくれたなぁとw

あとそのうち呼び方が変わるっていう黒猫の話、
京介と同じ高校に進学して先輩って呼ぶようになるからなのね。
原作未読だからテレビ放送の時は「?」だったけどゲームで知ってなるほどって思った。


無事任務を終えた京介は父親にバレないように静かに帰宅^^;
買ってきたエロゲを桐乃に渡し部屋を後にするが、
風呂上がりにまたも桐乃に呼ばれ頼まれエロゲプレイに付き合わされることに・・w

一区切り付いた所で部屋へ戻ろうとする京介だが、
今度は二度目の最後の人生相談を頼まれてしまうw
桐乃は押入れの奥からアルバムを取り出し、京介に見せようとするが、
何かを察した京介は見ることを拒否^^;
せめてこれだけは見て欲しいと通信簿を見ると、
そこには苦手だった体育の成績が徐々に伸びる記録が残されていた。
努力をし、苦手な科目を克服した桐乃を凄いと褒める京介。
大事な記録とコレクション、それらを京介に託した桐乃は、
翌朝京介には内緒で陸上の指導を受けるためにアメリカへと渡るのだった。

やがて京介の高校の入学式の日。
いつものように麻奈美と登校する京介。
そんな中、見覚えのある生徒が二人の横を通り過ぎ、
慌てて追いかけてみるとあの黒猫が同じ制服を着ていた――


ここでも京介がお風呂に入りに行くのが追加されてるし、
分岐まで全く同じっていう訳じゃないのね。
あとスカトロシスターズもw
何だよスカトロシスターズってw

京介 『お前うんこ食うの?』

なんて質問だw
いくらなんでも実の妹がうんこ食ってるとか思いたくないだろw
桐乃はスカトロの意味知らなくて買ったのかーw
衝撃だっただろうなぁw

そしてアルバムを見る見ないの分岐。
京介としてはやっぱり事前に渡米の話は聞きたかったのかな?
強がってはいたけど。
渡米の話を聞いて頑張れよって送り出すストーリーでも良かったかも?
引き止めない=黒猫ルート、引き止める=桐乃エンドっていう感じで。

じゃあねって居なくなるのは寂しいなぁ・・・(TдT)

そして黒猫ルートに突入☆
あれも知らされてなかったからあの反応なのかな?
っていうか黒猫は何で京介と同じ学校にしたんだろうw
京介のことが好きってだけ?w


さてさて、配信版の12話が終わりました☆
思ったより追加カットがあったりしてビックリしましたw
ホントただ分岐するだけかと思ってたのでw
次回からはいよいよ黒猫ルートが始まります♪
楽しみですね^^


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 竹達彩奈 中村悠一 花澤香菜 佐藤聡美 生天目仁美 早見沙織 田村ゆかり

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





