QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第7話 『おい、お前どこ中だよ?』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第7話 『おい、お前どこ中だよ?』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第7話 『おい、お前どこ中だよ?』

2011/02/22 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第7話の感想★

ハルナとユークリウッドのおかげで数学のテストを乗り切った歩^^;
そんな中、ハルナからメガロが出たとの話を聞き、
ユークリウッドの情報から出現場所の路地裏へ。

路地裏ではハルナがメガロが既に戦闘中で、歩もすかさず魔装少女に変身。
だが、背後から別のメガロが現れ一転二人は追い込まれてしまう。
そこへラーメンを持った謎の子が登場。
投げつけられたラーメンによってメガロは消え二人は救われるのだった。


宇宙ひも理論??
ルートの計算式を聞いてるのに宇宙の話ってw
計算式に辿りつくのにどれだけ掛かるんだーw
でもテストはなんとかなったみたいでw

馬型のメガロだからうまッチとかそんなのかなぁと思ったら、
ヴァンダレイ・シウマってw
なんか懐かしい名前を聞いたなぁとw
人間のパンツで興奮しやがってw

もう一方のクラゲの方は声が新井里美さんw
声で笑っちゃうしw


セラフィムの知り合いだというラーメンを持った子。
名はメイル・シュトローム。
吸血忍者であるがセラフィムとは対立派閥のため仲間ではないらしく・・・
そんな中、不可抗力で歩はメイル・シュトロームとキスしてしまい、
更にメイル・シュトロームが女の子だと気付く。


新キャラやっと本格登場か。
歩の元におにゃのこばっか集まりやがってw
と、多分織戸ならそう言うだろうw

あとハルナは微妙にヤキモチ焼いてる?


メガロを倒したラーメンの秘密を聞くため、
メイル・シュトロームの秘密基地にやって来た歩とセラフィム。
ラーメンをごちそうになった後、長い説明を聞かされるが歩はあまり理解出来なかったようで・・・w

その帰り、セラフィムからキスは吸血忍者の間では婚儀と説明され、
成り行きで歩はメイル・シュトロームと結婚したことに^^;
それを聞いても本気にしてなかった歩だが、
翌日、教室にメイル・シュトローム(人間界では吉田友紀)が現れ、
突然嫁宣言をされてしまうのだったw


ラーメンに何かを混ぜてるからメガロを倒せるのかな?
であるならラーメンである必要ない気がするけどw
しかもとんこつラーメン限定w

七夕とクリスマス、そこで合わさったんだ・・w
ポニテじゃないとダメとかw
イメージに出てきたサンタが怖いですw

ユー→福神漬けの海に入りたい
セラ→この世の気持ち悪いものが根絶されますように(ゾンビ等々)
ハルナ→地球がゆで卵になりますように

まともなのが一つもないw
ユーって福神漬け好きなのねw
セラの願いは歩が名指しされてなかっただけマシかw

トモノリって名は友紀から来てるのねw
しかも一人称が俺だから余計男と間違われそうなw
制服着ると結構可愛い☆
これぞ制服マジックw


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 吉野裕行 清水愛 金元寿子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





