QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第7話 『狼たちの真実』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第7話 『狼たちの真実』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第7話 『狼たちの真実』

2011/02/22 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第7話の感想★

気絶させた竜司を連れて研究所へと戻ってきた斉木(アイのマスター)とアイ。
竜司を地下に閉じ込め、英理子から奪ったイヤリングをおもむろに付けたアイは、
イヤリングの力で斉木の心の声を聞いてしまう。
信じていた斉木の本心を聞いてしまったアイはイヤリングを付けたまま斉木の前から逃走。

一方、戸倉の調べで古森と斉木が同一人物だと分かり、
英理子は竜司を助けるためにローズと斉木の研究所へと向かう。


人の本心ってあんまり聞きたいものじゃないけどね^^;
それが聞けるようになると人が信じられなくなりそう・・・w
まぁそれでもアイの場合知らないまま斉木に利用され続けるよりは知れてよかったとは思う。
自分のこと大事にしてくれてるって信じて疑わなかったし。


斉木から逃げ地下室に居る竜司の元へとやって来たアイ。
イヤリングの力で竜司の本心を聞くも、聞こえてくるのは斉木とは違って竜司の優しい声。
竜司が正しかったことに気付いたアイは、竜司を連れて外へ脱出を図るが、
そんな二人の前に斉木が立ちふさがる。

自分の体に人狼の牙と呼ばれるロストプレシャスを埋め込んでいるという斉木。
斉木は人間のアイを誘拐し、実験によってアイにもロストプレシャスを埋め込んだという。
アイを守るため斉木の前に立つ竜司は、
駆け付けたローズとエンゲージしスラッシュブレスで斉木に対抗。
ローズの炎に巻かれた斉木は4つのロストプレシャスを失うも負けを認めず、
残った1つで自分を消滅させるのだった。

その後、戸倉の調べで15年前に赤ん坊とロストプレシャスを盗まれた牧原がアイの親だと判明。
竜司とまた会うことを近い、アイは実の親の元へと帰っていくのだった。


斉木も狼か何かかと思ったら自分の体にロストプレシャスを埋め込んでるってw
何その強化人間みたいなw
背中から触手みたいなの出てきちゃうし、もう人間を超えてるようなw
5つも取り入れて干渉しないのかなぁとw
アイと一体化したいでエロを連想してしまったw

ローズの炎は浄化の効果もあるのかな?
自分でもよくわかってないみたいだったけど。

パーティー会場にいた不幸なおじさんがアイの父親だったとは。
竜司の家で一緒に暮らすようになるのかと期待してたからちょっと残念^^;
仕草とか可愛いところもあったしw


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな いのくちゆか 堀江一眞 飛田辰男

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。