QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ5 攻略記36Top Page > グランツーリスモ5 > グランツーリスモ5 攻略記36





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ5 攻略記36

2011/02/24 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。


☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル40Bスペック・レベル40


【今日のレース】
・Aスペック
・X2010でサルトサーキット24時間耐久に参戦しました。

・Bスペック
・全てのレースが終了しました。

【貰ったプレゼントカー】
Aスペック
・サルトサーキット24時間耐久 → R8 レースカー (Audi PlayStation Team ORECA) '05

Bスペック
・無し


Aスペック、サルトサーキット24時間耐久完走しました~☆
目標通り1日3時間、1週間かけて完走ですw
普通に過ごすと24時間なんて短いのに、これやるとやたら長く感じますw

レースのデータはBスペック時のデータを参考に1週約2分30秒で周回、385周目でストップ。
この時点で18時間5分経過で2位と109周差でした。
あとはそのまま時間が経つのを待ってチェッカーを受けました。
チェッカーを受けた時点でもまだ22周差あったので、
370周ぐらいでストップでも大丈夫かもしれません。
まぁ少なくとも時間にして18時間ぐらいは走らないといけない計算ですね。

あと耐久やってる間にアップデートがあったんですね~。
中断するたびにアップデートしますか?って出てウザかったですw
したら再起動するからするわけないw
で終わった後にアップデートして確認したんですが、
経験値アップと賞金の減額、ホットカーディーラーの台数増、
NEWマーク変更、所有車にマーク、パワーリミッター、バラストの追加、
ギヤレシオの詳細変更、これぐらいですかね?
気付いてないのがあるかもしれません。

配信イベントは前回のアップ(FF、FRとかの)にレースが追加されてましたね。
こちらも前回と同じ車を使ってクリアしました。

あと残ってるレースはニュル24時間のみ。
これは多分来月になってからやります^^;
しばらく走りたくない・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





