QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記2Top Page > SDガンダム Gジェネレーションワールド > SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記2






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記2


SDガンダム Gジェネレーションワールド 1SDガンダム Gジェネレーションワールド 2
SDガンダム Gジェネレーションワールド 3SDガンダム Gジェネレーションワールド 4


今日のGジェネ攻略☆

ステージランクA、01『木馬、出航ス!』、02『崩壊の大地』をクリア☆
その際ブレイクとチャレンジをクリアしてシークレットまで出したんですが、
偶然にもガトーとケリィでしたw
たまたまですよねw

あと両ステージでティエレン宇宙型、ジム・クゥエルを鹵獲。
カチュア・リィス、ブラッドをスカウトして早速実戦投入しました。
スカウトキャラは誰にしようか迷ったんですけど、
序盤はお金もあまりないので安いオリキャラから選びました。
カチュアは見た目がロリっぽかったのと中の人がくぎゅだったのが選んだ主な理由だったりw
中の人的にキリシマと悩んだんですけどねw
ちなみにカチュアはティエレン、ブラッドは副長に。

あと支援攻撃って今作はしない方が良いんですかね~。
前までは支援攻撃を重ねた分スコアに加算されてましたが、
今作は何機支援させてもスコアは変わらないみたいですし。
経験値も分配されちゃうので。


☆開発☆
フェニックス・ゼロ→フェニックスガンダム
トルネードガンダム→フェニックス・ゼロ
トルネードガンダム→ガンダム(ベーシック)

☆交換☆
無し

☆設計☆
トルネードガンダム+ジム・クゥエル=ジムキャノン

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP ガンダム SDガンダム Gジェネレーションワールド

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





