QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップを狙え!』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップを狙え!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップを狙え!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話の感想★

テストでオール赤点を取ってしまった修輔。
自分のせいだと感じた繭佳は勉強を教えるために修輔の家を訪れるが、
それを奈緒と彩葉が黙っているはずがなく・・・w

そんな中、修輔を誘惑しようとあの手この手を考える奈緒と彩葉w
奈緒は計算し尽くされたパンチラで修輔を釣り、
彩葉は特製ジュースで修輔の気持ちを高ぶらせようとするが、
奈緒に阻まれあえなく失敗してしまうw


赤点取ったのは繭佳のせいもあるだろうけど、
そもそも修輔って元々勉強出来る子なのかなw
エロばっかに夢中で頭に入って無さそうだけどw

委員会のお仕事にBL本の購入は入るんですか?ってw
それ繭佳に直接言って欲しいw

パンツ見るのに必死な修輔w
1秒間に16パンチラを記録ってw
あれじゃ勉強が頭に入らないわw

あと毒々しいジュースのぶっかけじゃエロくないw


追試が終わり、彩葉が持ってたチケットでプールにやって来た修輔達。
泳げないという繭佳のために修輔は泳ぎを教えてあげるが、一方で繭佳はリアルな男の乳首に興奮w
泳ぎを教わるフリをしながら修輔の乳首を連続タッチw
その後、彩葉のせいで気を失った修輔に乳首マッサージをして助けるなど、
終始繭佳の頭は修輔の乳首でいっぱいにw

また夏休みに海外旅行に行く繭佳は事前に修輔に手紙を渡すが、
中にはBL本の購入リストが羅列されてあり・・・w


腐女子ってリアルな男の乳首でも興奮するのかぁとw
BL本にも水着回ってあるのねw
っていうか修輔も乳首にタッチされて喜ぶなw
夢の中でも静留と岸川にも乳首責めされてたしw

龍馬総受け薩長同盟、やりたいざかりオス盛り、ときめきオス学園、ピンクサファイア
こんな露骨なタイトルのBL本って実際にあるんだろうかw
ハードルは高いけど散々買ってるから大丈夫w


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか MAKO

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





