QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > みつどもえ 増量中! 第8話【最終回】 『みつごは続くよどこまでも』Top Page > みつどもえ 増量中! > みつどもえ 増量中! 第8話【最終回】 『みつごは続くよどこまでも』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

みつどもえ 増量中! 第8話【最終回】 『みつごは続くよどこまでも』

2011/02/28 カテゴリ:みつどもえ 増量中!

★みつどもえ 増量中! 第8話の感想★

ガチピンクのサイン会にやって来たひとは。
その中で矢部先生に会い、今まで嘘を付いていたことを話し、
二人はやっとガチレンジャー仲間にw
帰りの電車ではガチレンジャーの話で盛り上がるが、
ひとはは貰ったサインを鼻水で汚してしまい・・・w


風邪を引くと綺麗なひとはになるってw
そういえば美少女になる設定があったなぁとw

そして普通にサイン会に来るやべっちw
しかもガチレングッズで固めてw
あぁやって見るとただのヲタだなw

鼻水を付けるベタなオチは止めてねって言われたそばから・・w


運動会でのクラス対抗リレー。
ふたばに遅い子のコスプレをさせ1位を狙う作戦を考える千葉だが、1組に作戦がバレてしまう^^;
コスプレは諦め真面目に練習をしようとするが、
1番手のふたばがバトンを壊したことでその後のリレーはバラバラに・・w
そこで本番ではそれぞれの走者が一番速く走れるバトンに差し替え見事1位に。
が、アンカーの矢部先生が受け取った最後のバトンにはみつばの写真が貼り付けられてあり、
それを校長に見られ変態集団扱いされてしまうのだったw


遅い子だけじゃなくて一人で回せば余裕で1位になるかとw
それだとリレーじゃないけどw

バトンは千葉にしてはいい案だったかもw
またくだらないエロを織り交ぜるのかと思ったけどw
それでも脇で熟成させたバトンとかみつばのブルマ写真とかあったけどw

みくはみつばが遅いからその分頑張ったとかw
まったく仲良いのか悪いのか分からない二人だw


下校途中に焼き芋屋さんを見つけた、みくに奢ってもらうみつば達。
そんな中、年齢当てで佐藤の母におまけをしたことに気付いたひとはは、
試しに自分の年齢をおじさんに当ててもらうことに。
それをおまけを賭けた自分への挑戦と受け取ったおじさんは悩みながらも年齢を当てるが、
おまけが欲しいとは一言も言っておらず、別の意味でおじさんは負けてしまう^^;
しかしそれも含めてのひとはの作戦であり、おじさんはおまけの焼き芋をみんなにプレゼントw

その後も年齢当てで正解するも、
深読みしすぎたせいで傷付けてしまい散々な目に遭ってしまうのだったw


焼き芋のおじさん 『いや~若いねお姉さん』
みく母        『いくつに見える?』
焼き芋のおじさん 『そうだね~。20・・・いや、17歳だ』
通りすがりの人  『オイオイ』

完全に中の人ネタw
っていうか20っていうのも無理があるかとw
実際みくのお母さんはいくつなんだろう?w

みつばって食べ物にすぐ反応するのねw
変態財布女ってなんだw
焼き芋もなんか一人だけ二本食べてるしw
あとおじさんを引っ掛けるひとはが凄いw


みつば達との買い物帰りに昔を思い出す草次郎。
荷物を持ってくれたり、自分の手を取り合ったり、
そんな昔の頃と変わらない娘達の姿が今も続いていることに嬉し涙を流す草次郎なのだった。


昔のいい話に警察が・・w
イケメン時代からお世話になってたのね^^;
近所でも三姉妹は噂になってるみたいだけど今は居ないことになってるし・・・w


最終回らしく綺麗に終わった回でした☆
次回は特別編~。


★みつどもえ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みつどもえ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 みつどもえ 高垣彩陽 明坂聡美 戸松遥 下野紘 斎藤桃子 三瓶由布子 山本和臣

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





