QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第8話 『えへ、学園妻です』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第8話 『えへ、学園妻です』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第8話 『えへ、学園妻です』

2011/03/01 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第8話の感想★

歩好みの女の子になるためギャップ萌えを意識し、手作り弁当を渡すトモノリ。
見た目は美味しそうな弁当。が、仕上げとしてソースやケチャップを沢山掛け・・w

その日の帰り、トモノリと一緒に下校する歩はハルナに出会う。
何故か機嫌が悪いハルナをテスト勉強のお礼として遊びに誘い、
トモノリやユークリウッド、セラフィムも一緒に休みの日に出掛けることに。


前回も思ったけどエロメガネって何で下着の下は透けないんだw
まぁ仮に透けちゃっても規制が入るんだろうけどw
でもセラの“粗末”ってセリフがある一部分を言っているように聞こえなくもないw
だとしたら実際は透けてる?w

ダイエットに良くてもひじきだけの弁当ってキツそうw
卵焼きだけの弁当も大概だけどw

妄想にあったロリトモノリはかなりイイ☆
って、歩はロリ好きって設定なのかw
トモノリの弁当は見た目美味しそうなんだけどなぁ^^;
ちゃんとご飯も入っててw
でもそこに何で調味料を掛けるw

なんかトモノリとハルナの立場が逆転してる気がしなくもない・・w
トモノリは歩に好意を向けてるし。


約束通りみんなでショッピングにやって来た歩達。
みんなの洋服を買わされたりと歩の財布の中が段々と寂しくなり^^;

遊びまわる中、歩と二人っきりになったハルナ。
ハルナは歩がトモノリとキスをしたことがどうしても許せず、
またそれによって結婚にまで発展していることが引っかかり、
負けじと歩にキスをして欲しいと迫るが・・・w

一方、二人が戻るのを待つ間、謎の男性に声を掛けられたユークリウッド。
いつの間にか居なくなってしまう・・・


ハルナとトモノリだけ誘っておけば出費も抑えられたのに・・w

歩の腕に絡むトモノリが可愛い(*´▽`*)
そして負け時と歩を引っ張るハルナw
セラも本当は可愛いカッコに憧れてる?w

ハルナ、ヤキモチ焼いてるんだろうけど歩にはあまり伝わってないみたいで^^;
殴らないでそのままキスしちゃえばいいのにw
真似して魔装少女にも掟があるって言えばw

ユーが会ったのは例の夜の王かな?声が同じだったけど。
でも普通に街中に居るって・・・w


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 吉野裕行 金元寿子 遊佐浩二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





