QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第8話 『危険なテスト』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第8話 『危険なテスト』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第8話 『危険なテスト』

2011/03/01 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第8話の感想★

ソサエティからレベル10のブレイカーとして申請が認められ、
学校でデータ測定が行われることになった竜司。
またローズの願いから竜司の学校への入学が決まり、クラスで自己紹介をするが、
そこへソサエティのビアンカが現れ、いきなり竜司の測定が始まってしまう。


いくらローズが賢いっていっても知能はまだ小学生ぐらいじゃ^^;
実咲可愛いんだけどイマイチ目立たないんだよなぁ・・w
ローズみたいに積極的じゃないし。

で、教室でいきなりバズーカをぶっ放すビアンカw
バズーカっていうか追尾ミサイルだけどw


その後もビアンカによって様々な測定を受ける竜司^^;
問診の後、今度は実戦テストでビアンカの開発したネオゴーレムとの戦闘になるも、
突如暴走を初め制御不能に陥ってしまう。
竜司との約束で翼と炎を封印していたローズだが、
竜司を助けるために約束を破りエンゲージを交す二人。
ローズとのエンゲージで力を得た竜司はネオゴーレムを倒し、
測定で驚異的な数値をたたき出すのだった。

翌日、破壊してしまった校舎をソサエティの力で一日で復旧させたビアンカ。
更に竜司達の部屋の隣に引っ越すことを決め、個人的な測定はまだまだ続くことに^^;


重り付けてプールに突き落とすってどんな測定w
竜司を殺す気かw
しかも何故か棒人間w
最後の方はただの運動会の競技になってたようなw

思わぬ形で童貞をバラした竜司w
実咲達も居るのに可哀想なw
逆に実咲にとってはありがたい情報?w

開発したメカが暴走して制御不能になるのはよくある展開だ^^;
っていうかわざわざ持ってくるぐらいならソサエティの施設でやってw
学校も壊してるしw
ソサエティの人って基本おかしい人ばっかなのかも?w


シリアス回は微妙ですけど今回みたいなギャグ回はやっぱ面白いですね☆
次回はまたシリアス展開っぽいですがw

あと実咲の名前がEDに載ってない・・・w
というか中の人の名前すら無いってただのミスですよね^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな 松岡由貴 仁後真耶子 橘田いずみ 田邉真悟

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





