QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記5Top Page > SDガンダム Gジェネレーションワールド > SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記5






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略記5


SDガンダム Gジェネレーションワールド 1SDガンダム Gジェネレーションワールド 2
SDガンダム Gジェネレーションワールド 3SDガンダム Gジェネレーションワールド 4
SDガンダム Gジェネレーションワールド 5SDガンダム Gジェネレーションワールド 6


今日のGジェネ攻略☆

ステージランクA、09『密林死戦』、10『オペレーション・メテオ』、EX『黒い不死鳥』、
ステージランクB、01『ルビコン計画』、02『隕石のあとさき』をクリア☆

EXステージの『黒い不死鳥』はハルファスガンダムを倒しちゃうとそこでクリアなんですね。
シークレットでザク50が出てきたので痛手を食らわないうちに一緒に倒したら、
逃げた!?ってなってクリアしてしまいました^^;
まだ下にシロッコ部隊が残ってたのに・・・w
悔しいのでその後もう一度やって全滅させてクリアしましたw
なんかハルファスガンダムは近付かなければ動いて来ないみたいですね。
マスターでシャア倒したら一旦下に引き下げた方がいいかもしれないです。
ザク50もHP・攻撃力が高いのでまとめて相手するのは面倒です^^;

もう一つ、ルビコン計画では自軍とバーニィが別れていて、
チャレンジを成功させるとマップ下にロト3機が現れますが、
3機はコロニーの穴を目指して進むので焦ってバーニィを逃がさなくても大丈夫だと思います。
むつみは焦って穴を目指してたんですけど変形で追いつかれて死にかけましたw
これ生き残れるの?って思ってたら、次のターンではスルーして上に移動していきましたしw

あと捕獲はザクⅡ改やらマヒローを。
マスターは新たにバナージを、スカウトではニキ・テイラーを選びました。
彼女は副長のアビリティ持ってたんですねw
ブラッドじゃなくてニキにしておけば良かった・・w


☆開発☆
ダブルオーライザー→ダブルオーライザー(最終決戦仕様)→ダブルオークアンタ→リボーンズガンダム→ガデッサ
ジム・ストライカー→ストライカー・カスタム→ヘイズル
アルヴァアロン→ガンダムスローネアイン
アルヴァアロン→アルヴァトーレ
ガンダム試作2号機→ガンダム試作2号機(MLRS装備)→ガンダム試作3号機ステイメン
フェニックスガンダム(能力解放)→ユニコーンガンダム(ベーシック)
シャイニングガンダム(ベーシック)→シャイニングガンダム→ゴッドガンダム
ターンエーガンダム→ターンエーガンダム(能力解放)→ターンX→バンデット
トーラス→ビルゴ

☆交換☆
無し

☆設計☆
ストライカー・カスタム+ジェニス=エニルカスタム

折角クアンタ作ったのに今はそれがガデッサにw
なんというグレードダウンw
まぁプロフ埋めるためなので仕方ないんですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP ガンダム SDガンダム Gジェネレーションワールド

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





