QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』


★IS<インフィニット・ストラトス> 第9話の感想★

久しぶりに束へ電話を掛けた箒は、
自分の専用機が作られていることを知らされる。
一方、朝目覚めた一夏は自分のベッドに違和感を感じ、
布団をめくるの中から裸のラウラが現れ・・・w
そんな所を箒に見られたりと朝から散々な目遭ってしまう^^;
その後、シャルロットを誘い、臨海学校のために一緒に水着を買いに行くことに。


箒にも専用機が作られてたのね。
ヒロインなのに一人だけ無いのはおかしいとは思ってたけど。
しかも白と並び立つってことは白式と対になる機体なのかな?
でもファースト幼なじみなんだからそれぐらいないとねw

あとラウラいつの間にベッドに潜り込んだんだw
しかも全裸で腕ひしぎとか色々な部分に当たるw

気に入った相手を俺の嫁とか言うのもヲタだけだからw
気に入っただけで俺の嫁とか一般人は言わないかとw

一夏は相変わらず鈍感w
周りに女の子沢山居て好かれまくってるのにそれに気付かないとはw


一夏とシャルロットの買い物を知ったセシリア、鈴、ラウラは、
二人の関係を調べるため後をこっそり付けることにw
一方、シャルロットは三人も買い物に来ていることに気付き、
慌てて一夏と一緒に試着室へと入り試着を始めるが、
同じく買い物に来ていた千冬と山田先生に見つかり怒られてしまうw


ショッピングの場所はヴィーナスフォートかな?
っていうかまだヴィーナスフォートってあるのか^^;

試着室はえっちなことをする場所じゃないですよー(えw
シャルの選んだ水着があまり可愛くないw
パレオの柄が工事現場のあれみたいなw

ラウラに俺の嫁とか教えたのは部下のクラリッサかw
部隊名が黒ウサギ部隊とか随分と可愛い名前だw
旧スクもベタでイイけどね~w


臨海学校の日、われ先にと一夏に飛び付く鈴、
そしてサンオイルを塗って欲しいと頼むセシリア^^;
その後溺れそうになる鈴を助けたりと一夏は引っ張りだこに・・w

ラウラはクラリッサから勧められた水着を着て一夏に披露w
みんなでビーチバレーをしたりと臨海学校を楽しむのだったw

一方、翌日が誕生日な箒は現れるかもしれない束が気になり・・・


のほほんさん着ぐるみで暑くないのかw
あの子いっつもあれ着てるような?w

溺れてもIS展開すれば何とかなったんじゃ^^;
もしかしてこの間ののがまだ直ってない??
ラウラのツインテもクラリッサの指示だったりw
期待させておいて水着も普通だったしw

束お姉ちゃんは次回IS持って登場かな?


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 花澤香菜 井上麻里奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





