QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記15Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記15





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記15


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 11俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 23俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 27俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 31俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 33俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 35俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 37俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 39俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 41俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 42
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 43俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 45俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 47俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 49俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 50
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 51俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 53俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 55俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 57俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 59俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 60
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 61俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 62
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 63俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 64
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 65俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 66
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 67俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 68
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 69俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 70
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 71俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 72
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 73俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 74
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 75俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 76
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 77俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 78
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 79俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 80
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 81俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 82
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 83俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 84
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 85俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 86
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 87俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 88
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 89俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 90
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 91俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 92
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 93俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 94
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 95俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 96
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 97俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 98
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 99俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 100
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 101俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 102
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 103俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 104
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 105俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 106
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 107俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 108


あやせルートのトゥルーエンドとバッドエンドの回収終了☆
更にifルートも・・・w

まずはバッドエンドの話から・・w
あやせと付き合ってることをなかった事にする京介^^;
当然あやせはそれにブチ切れでヤンデレ化w
ヤンデレと言えばオチは・・・・・・・そう、刺されますw
さすがに刺すCGは無いんですけど、切る音が聞こえるので多分やられたんだろうなぁとw
エンディング後にあやせが『この物語はフィクションです。本当ですよ?』って明るく言う所がいつもに増して怖くてw

次はifルート。
これは多分あやせのエンディングを全部見てからじゃないと行けないルートだと思います。
ストーリーは桐乃が黒猫、沙織、学校の友達にハブられるというお話。
もちろん悪意があって無視してるわけじゃなくて、
『桐乃と関わると桐乃が不幸になる。だから関わるな』という謎の脅迫メールを受け取っての行動から。
同じような脅迫メールが桐乃にも届いてアドレスを何度も変えるんですが、
変えても変えても脅迫メールが届くという。。
メアドは友達にしか教えてないっていう時点でその中に犯人が居るんじゃんって気付くはずなんですが、
何故か京介も桐乃もすぐに気付かないんですよねぇ^^;
こっちはあやせルートをやってるので犯人があやせだって気付くんですけどw

最終的にメールに怯える桐乃の元にあやせがやって来て私が守ってあげると抱きしめるんですが、
そんなあやせから黒い影が見えて京介がもしや?と気付くとw
でもハッキリとあやせが犯人だとは言ってないんですよねぇw
まぁどう見てもそうなんですがw

最後にトゥルーエンド。
これ、桐乃に問い詰められるシーンで突然桐乃が好きだって伝えるので一瞬何かと思いましたw
『結婚してやんよ!』とまで言い出すのでw
ニヤニヤが止まらなかったですが、でもあやせルートなので桐乃とくっ付くことはありえないわけでw
ってそもそも実の妹ですがw
まぁそんな親よりも説得するのが大変?な妹に認められめでたく京介とあやせは結婚w
しかも赤ちゃんも出来るとw
いや~凄いですよね~妹の友達との結婚だなんてw

そういえば書き下ろし小説「或る結末の続き」に書いてあった結婚相手って誰なんですかね?
ゲームで結婚エンドまで行ったキャラで考えても当てはまらないような?
散りばめられてたヒントを元に考えると、あの“モデルさん”なのかなぁという気がしますが。。
娘と同じ“黒髪”の所で黒猫も思い浮かんだんですけど。


さて、残り5%でフルコンプです☆
なんだかコンプした桐乃に更にエンドがあるらしいのでそれを目指します♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





