QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話 『学習装置(テスタメント)』Top Page > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話 『学習装置(テスタメント)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話 『学習装置(テスタメント)』

2011/03/05 カテゴリ:とある魔術の禁書目録Ⅱ

★とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話の感想★

木原からの電話でラストオーダーがまだ生きていることを知ったアクセラレータは、
更に木原が統括理事会に動かされていることに気付く。
一方、アレイスターは学園都市の危機を救うため虚数学区・五行機関を展開、
ヒューズ=カザキリを持って侵入者であるヴェントに対抗する。
その頃謎の気配に侵されるヴェントは当麻と再び遭遇するが、
出現した巨大な光の翼を止めるため再び姿を消してしまう。


アバンの土御門が何と戦ってるのか未だに分からない・・・w

当麻との電話で『おめぇ声がデケェんだよ!』って言いたそうな顔をするアクセラレータw
っていうかお互い声で気付かないのかw
気付いてない繋がりで木原も魔術師の存在に気付いてないみたいで。

魔術師が学園都市で魔術を使うと自爆するって、
ヴェントが血を吐いてたのもその影響からなのかな?
魔術の使い過ぎかと思ったけど。


出現した光の翼を止めるためその場所へと向かう中、
インデックスと美琴と再会した当麻。
インデックスの話から光の翼の正体が氷華だと知らされ、
美琴の援護を受けながらインデックスと共に氷華の元へと急ぐ。


インデックスちゃん、光の翼を見てよくすぐに氷華だと分かったなぁとw
それでもその仕組までは理解出来なかったみたいだけど^^;
あとヴェントの口の悪さは敵意を向けさせるためにわざと煽ってたのかw
ただのイカレにしか見えなかったけどw

そして美琴もついに参戦w
影のサポート的な感じだったけどw
でも主要キャラが一気に出てきて一つのことで絡むっていうのは見てて面白いw


木原の居場所を見つけたアクセラレータは取り巻きを瞬殺し再び木原と対峙。
一方、氷華の元へとやって来た当麻。
しかし触れると消えてしまうというインデックスの言葉に手が出せず・・・
そこへヴェントも現れ、氷華を守るため当麻は三度目立ち向かう。


なんの躊躇いもなく部下を簡単に盾に使う木原w
使い捨てみたいなこと言ってたけど鬼だわw
それでもってアクセラレータがラストオーダーを救うシーンはカッコイイに尽きる☆
アクセラレータが木原をどうやって倒すのか気になる。
反射を使うとやられるから殴り合いで決着を付けるのかな?

そして出てきた氷華・・・
正直氷華のアヘ顔は見たくなかったなぁ。。
なんか可哀想で。。
あんな姿見たらインデックスちゃん泣いちゃいそう。

ヴェントは氷華の影響を受けるとなると攻撃が出来なくなるんじゃ?
だとしたら早くに決着が付きそうだけどそうはいかないんだろうなぁ。


★とある魔術の禁書目録Ⅱ 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 岡本信彦 藤原啓治 平松晶子 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





