QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第9話 『はい、脱ぐとすごいんです』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第9話 『はい、脱ぐとすごいんです』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第9話 『はい、脱ぐとすごいんです』

2011/03/08 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第9話の感想★

ユークリウッドの前に突然現れた夜の王。
一方、居なくなったユークリウッドを探す歩達に、
セラフィムはユークリウッドの暗殺指令が下っていたと話す。
メガロの襲撃がユークリウッドの魔力によるものと判断されたことが理由だと。
例え相手がユークリウッドであろうと命令を果たすのが吸血忍者だと言うが、
セラフィム自身はユークリウッドを殺したくないと命令の無視を選択する・・・


そういえばエロメガネでなんか見てたなぁと思ったら、
そんな指令が書いてあったのか。。
まぁユーの魔力が関係してないとも言えなくもないけど。
感情が動くと一番近い人間の運命が変わっちゃうぐらいだから。
っていうかユーを暗殺するって不可能じゃ?w


ユークリウッドを探す歩に観覧車を落とし、
ユークリウッドへの脅しをかける夜の王。
脅しに動揺したユークリウッドは巨大なネクロマンサーの人形を意図もせず出現させてしまい、
ハルナが人形の下敷きになってしまう。

一方、ハルナを助けようと人形を動かそうとするが重くてどうすることも出来ない歩達。
と、現れた大先生が魔力で人形を吹き飛ばすが、今度はトモノリがその下敷きになってしまう。。


突然観覧車が倒れてくるとかw
確かにありえないw

学ラン着ている=メガロなんだねw
何で学ラン着ているのかも謎だけどw
ぷるんぷるんしてて一見簡単に抜けだせそうな感じするけどw
大先生、助けてくれるのはいいけど少しは考えて魔法撃ってw


人形の下敷きになり意識を失ったトモノリは突如魔装兵器として復活。
自爆装置が作動する中、歩は魔装少女に変身しトモノリを説得すると、
魔装兵器は消滅しいつものトモノリへと戻るのだった。

夜の王も姿を消し家へと帰る歩達。
そんな中、歩と会ったコンビニに立ち寄り一旦歩達と別れるユークリウッド。
帰った歩達はユークリウッドの残した別れのメモに気付き、
慌ててコンビニへと戻るが、既にユークリウッドの姿は無く・・・


トモノリが大先生の古い友人の妹?w
何だか一気に意味不明展開に^^;
魔装兵器ってトモノリは吸血忍者じゃないのか・・・w

なんか呑気に自爆だ歩に任せるしか無いとか言ってたけど、
その原因作ったのは大先生ですよw

全部叶いませんようにって何で書いたんだバカ歩w
っていうかあの時ユーは福神漬けの海に入りたいって書いたような?w
それ以外にも書いたのね^^;


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 金元寿子 遊佐浩二 清水愛

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





