QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第9話 『真実の鏡』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第9話 『真実の鏡』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第9話 『真実の鏡』

2011/03/08 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第9話の感想★

英理子宛に送られてきたロストプレシャスの鑑定品。
包みを開けると中から絵が現れ、竜司の許可をもらい英理子は鑑定をすることに。
そんな中、竜司の家に遊びにやって来た実咲とアイ。
楽しくお茶をする中、突然絵に文字が浮かび上がり、
覗き込んだローズ達は竜司を残して絵の中に取り込まれてしまう。


アイは学校に行くようになったのね☆
セーラー姿が可愛い(*´▽`*)
実咲も必死にヒロインポジションを守ろうと登場ですw
実咲も可愛いよ♪

で、問題の絵からライアーゲームが始まる(違うw)


絵の中は最近見たホラー映画にそっくり。
そう話す英理子とローズの前に斧を持った殺人鬼が出現。
殺人鬼に追いかけられる英理子達は近くの屋敷へと逃げこむことに。
一方、絵の中で逃げる英理子達を何とか助けようとする竜司。
そこへビアンカが現れ、一緒に英理子を助ける方法を考えることに。


四人の中で実咲だけが一般人^^;
英理子もあのステッキが無いと力が使えないけどw
ローズが本気出せばきっとあの殺人鬼も死んだはずw多分w

そして竜司の家に突然現れたビアンカw
これもある意味ホラー?w
って本当に隣に引っ越してきたのねw


脱出の手掛かりを求め、地下室へと入った英理子達。
そんな中、実咲は大きな鏡から現れた殺人鬼に一番大事な思い出を聞かれる。
質問に嘘をつけば写真に変えられていしまい二度と外に出られなくなると分かり、
質問された四人はそれぞれ真実を答えるが、殺人鬼は真実と認めず再び襲い始める。
一方、女性にだけ反応すると分かったビアンカは自分が囮になり、
取り込まれる寸前を狙って竜司がスラッシュブレスで殺人鬼を攻撃。
隙を突いて四人は絵の中から無事脱出するのだった。


危ないかも知れないと分かっててよく地下室なんか入っていくなぁと^^;
ホラーが苦手な自分はそんなの絶対に無理・・w

っていうか、真実を話してるのに襲ってくるってなんという理不尽さw
答えてもダメなんじゃんってw

英理子達は助かったけど、他の女の子達はあのまんまなんだろうか・・w
絵が封印?焼却?されたらもう戻ってこれないってことか。。
だとしたらあまりハッピーエンドとは言えないかもw


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな 仁後真耶子 いのくちゆか 松岡由貴

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





