QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 『その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 『その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 『その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)』


臨海学校の夜、旅館で夕食を取る一夏達。
シャルロットは食べ慣れないわざびを食べたり、
セシリアが正座で足のしびれさせたりと日本の文化に悪戦苦闘^^;
そんな中、一夏の部屋に呼ばれたセシリアは浮かれ気分で行くと、
既に部屋の前に箒達の姿が・・・w


わさびだけ食べるとか何の罰ゲームw
たかだか足のしびれで食べさせてあげるとか意味分かりませんw
一夏も一夏で頭がおかしいw

セシリアのえっちぃ下着見たいのに、ブラ紐が少し見えるだけとか・・・w


翌日、旅館の中庭に怪しいうさ耳を発見した一夏と箒^^;
それを引っ張ると空から突然箒の姉、束が現れる・・・w
束は箒専用のIS・赤椿を持参、箒に装着させ早速フィッティングをしテスト稼動を開始。
そんな中、ハワイ沖で試験稼動中だった無人のISが突如暴走、
暴走したISは一夏達が宿泊している旅館の近くを通過することが分かり、
IS学園の上層部は専用機を持つ一夏達を対処に当たらせることに。


うさ耳お姉ちゃんやっと登場w
なんかニンジンのカプセル?メカ?が出てきたりで月面兎兵器ミーナを連想したw
世界中から狙われてて逃げまわってる割になんだか凄くお気楽なのねw
メインヒロインには居ないタイプのキャラだから見てて面白いけどw
箒と性格が違いすぎて本当に姉妹?っていう感じw

赤椿は白式をも凌ぐ性能ってことなのかな?
お姉ちゃんの説明がイマイチよくわからなかったんだけど^^;
箒にもやっと専用ISが出来てそれでいて早速実戦かぁ。
っていうか、最終回が近いというのに未だに敵という存在が無いのはどうなんだろう・・w


なんか感想なんか書いてる場合じゃないぐらい今日は地震がヤバかったですね。。
今でも余震が続いていますが・・・


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 花澤香菜 井上麻里奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





