QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 『兄は世界を救う』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 『兄は世界を救う』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 『兄は世界を救う』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話の感想★


深夜に自販機の上で謎のコスプレの女の子を見た修輔。
翌日、AGE探検隊のメンバーにそのことを話し、みんなで見に行こうと話をしていると、
噂のコスプレの子と校内で出会う^^;
そんな噂の子を裏の世界ではかなり有名なコスプレイヤーだと説明する岸川。
放課後、屋上に来て欲しいと誘われた四人は怪しい匂いを感じ取りながらも行ってみることに。


深夜にあのカッコで自販機の上にいたら確実に不審者w
っていうか一応女の子なんだし、逆に襲われちゃうそうなw

裏の世界では有名なレイヤー・・・
裏と言ってもどの裏なんだろう~w
なんか痛い子っぽいしやっぱりオカルト系?w


世界を救うための救世主候補として選ばれたという修輔達四人。
適性を確認するため夜に白装束で集まって欲しいと頼まれ公園へと集まり、
蘭と一緒に儀式を始めるが、そこへクローンこと蘭の双子の姉である凛が現れる^^;

蘭の意味不明な行動に呆れる凛は止めさせようとするが、修輔達と逃走されてしまう。
そんな中、修輔の様子を影で見ていた奈緒と彩葉に声を掛けた凛は、
自分に手を貸さないと修輔が更に蘭に引き込まれると話し、
蘭を止めるために力を貸してもらうことに。


修輔達は勘違いでただのカメコ状態に^^;
ブリーフ一丁で白装束って言えるのか・・w

姉妹の声がサトリナとみのりん、そして草むらに居るマリーナと南三姉妹が勢揃いw
内田も居るけどw
なんだかあのまま放置していると修輔に更に属性が付きそうな・・・w


蘭の呼び出しでネットカフェに集められた修輔達。
救世主として合格を受けた修輔達は、目覚めの儀式に参加するよう言われるが、
儀式を阻止しようとする凛に止められ、
参加した場合は校内の女子全員にスカートの下にジャージを履かせると脅しを掛けられる^^;

修輔はAGE探検隊としてでは無く個人として参加することを決め、一人で儀式に参加することに。


大したことやってないのに合格?w
要はおかしな奴なら誰でもいいのかw

女子全員にスカートの下にジャージを着用させるって凛にどんな力があるんだw
例え生徒会長でも校則にするには難しい気がw
女子の中からも賛成意見集まらないんじゃw


儀式のために一人公園で待つ蘭の元へやって来た修輔。
怪しい踊りを見せられた後、自分を抱いて公園を出て欲しいと頼まれた修輔は、
草むらから様子を伺う奈緒の声に気付き、蘭を抱いて慌てて公園を去って行くw
街中には人も沢山通る中、
周りを気にせず儀式を行う姿に蘭は修輔をパートナーとして認めることにw


蘭の踊りが誘ってるようにしか見えない・・・w
普段エロ本とかでハァハァしてるくせに、実際に抱いて言われるとテンパるのねw
体に触れるチャンスとか思わないんだろうか?w

周りを気にしないって、それどころじゃない状態だったからなぁ^^;
蘭にとっては結果的にパートナーが見つかって良かったのかもしれないけどw

そして凛と奈緒は百合な感じになってるけどw
あれも続くんですか・・?w


さて、禁書が放送中止になったのでこれもそうなるかと思ったんですが、
普通に放送されましたね。
っていうか、リアルでヤバイことになってるのに津波の描写とかよく流せたなぁと・・
そんなんでいちいち騒ぐなとか気にするなとか言う人も居るんでしょうけど、
何とも思うなって言う方が無理あるし、ちょっとタイミング悪すぎ。。
まぁあの部分だけですけど。


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈 立花慎之介

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





