QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記17Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記17





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記17


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 11俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 23俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 27俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 31俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 33俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 35俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 37俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 39俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 41俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 42
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 43俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 45俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 47俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 49俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 50
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 51俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 53俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 55俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 57俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 59俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 60
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 61俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 62
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 63俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 64
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 65俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 66
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 67俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 68
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 69俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 70
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 71俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 72
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 73俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 74
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 75俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 76
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 77俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 78
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 79俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 80
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 81俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 82
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 83俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 84
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 85俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 86
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 87俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 88
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 89俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 90
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 91俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 92
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 93俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 94
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 95俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 96
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 97俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 98


最後のORE『裏の顔』を使って桐乃のもう一つのifルート『極悪桐乃編』をクリア☆

このルートはツーショット会話を一回でも間違うとバッドエンドになりますw
ツーショット会話は全5回かな?
セリフ聞くためにそれぞれの会話でわざと間違えてやり直しを繰り返しました^^;

多分タイトルの極悪桐乃ってそのバッドエンドのことを言ってるんだと思うんですけど、
思ってたほど極悪じゃなかったですw
いつもの桐乃じゃん?みたいなw
どんなのかと思ったんですけどw

ストーリーは友達に予定をキャンセルされた桐乃が京介を買い物などに付き合わせるというお話。
上にも書きましたが、途中途中で入るツーショット会話で間違うと桐乃の機嫌を損ねてしまい、
ヒドイ仕打ちを受けるハメにw
例えば最初のツーショット会話で間違うと、
家に居ない両親に電話を掛けて変なことされそうになってると嘘の話をされますw
他にもショッピングセンターで不審者として通報されたり、
麻奈美の家に裸エプロンで和菓子作りの手伝いをしに行くと言われたり、
桐乃が買った服を持っていた京介が黒猫と沙織に自分用と勘違いされ、
女装癖があるとして父親に告げ口されたり、
妹物のゲームを無理やり買わされそうになったと嘘の電話を父親にしたりw
(本当は京介が買わされそうになっているw)

ホントやりたい放題ですw

ただこれが間違わずに最後まで行くと最終的に桐乃の入浴CGが見れ、
グッドエンディングとして終わりますw

仕方ないから京介を誘って買い物に来たっていうところから始まってますけど、
なんだかんだで桐乃はデートしているような感じだったんですかね~?w
照れた表情を見せる場面もありましたしw


そんな感じで桐乃の最後のifルートも終え、やっとオールコンプリートしました☆
コンプリート後にはアルバムの一番右の二段目に『こんぷりーと』というCGが追加されます♪
京介と桐乃から『お疲れさん』と『私の兄貴がこんなにカッコいいわけがない』というコメントも貰いました(≧∇≦)

いや~久しぶりにギャルゲー(っていうか俺妹Pってギャルゲー?w)をやったので楽しかったです☆
特典も含めてゲームとしても満足いく出来でした♪
原作が欲しくなっちゃいますねw
アニメはまだWEB配信版があるのでむつみの中ではまだまだ俺妹は終わらないですw


あ、そういえば妹めいかぁEXまだやってないです^^;
折角限定版を買ったのでこれもやらないとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





