QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第6話【最終回】 『奥義!差添いの逢魔が旅』Top Page > クイーンズブレイド 美しき闘士たち > クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第6話【最終回】 『奥義!差添いの逢魔が旅』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第6話【最終回】 『奥義!差添いの逢魔が旅』


★クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第6話の感想★

居なくなった妹を探すため各地を回るアルドラ、そしてトモエ。
トモエはアルドラの妹が居るかもしれないとアルドラを連れ、
故郷であるヒノモトへと帰えろうとしていた。
そんな中、甲魔忍軍の頭領であった兄の双子の弟が、
甲魔忍軍を連れトモエ達の前に現れる。
人外の忍術でトモエを苦しめる中、頭領の弟はアルドラを連れ去ろうとするが、
アルドラは一瞬の隙を突き、トモエとの連携で甲魔忍軍を退ける。


アルドラいつの間にあんな成長したんだろう^^;
女王やってる時はもう少し幼かった気がするけど。
そして落ち着いて可愛くなった印象w

甲魔忍軍のあのオカマって双子だったのねw
兄弟揃ってオカマとはw
んでタコの魔物を使って触手攻撃w
もうお決まりですねw

そういえば冒頭で呼び寄せてたのって沼地の魔女なのかな?
あれって呼んで出てくるものなのか・・・w


甲魔忍軍を退けたトモエとアルドラだったが、
海に流され都がある場所とは違う場所に流れついてしまう。
そんな中、一人の老婆に声を掛けられた二人は宿代の代わりに宿の手伝いをすることになり、
着替えを済ませて客の酌相手になるが突然体を触られ、
“客の相手”の意味を知ったトモエはアルドラを連れ宿から逃走する。


親切にしてくると思ったらそういう罠かよとw
あぁいうのなんて言うんだっけ・・?w
現代で言うキャバクラとか風俗みたいなもの?w
体触ってるから芸者とは違うんだろうしw

帯引っ張って『あ~れ~』っていうのもバカ殿でしか見た事ないw
何のアニメだよっていうw

メガネおじゃるはアルドラの脚くんかくんかしやがってw
でもでっかいリボン付けたアルドラ可愛かったなぁ~(*´▽`*)
着物も結構似合ってたし☆


翌日、町を歩き地道に聞き込みなどで妹を探すトモエとアルドラ。
しかし何の手掛かりも得られないことにアルドラはトモエに強く当たってしまい、
トモエの元から離れて行ってしまう。
居なくなったアルドラを探しに歩きまわるトモエは、
とある場所でアルドラの修道服を発見。
残された紙から甲魔忍軍に連れ去られたことを知り、書かれていた場所へと向かう。

一方、甲魔忍軍の頭領に連れ去られたアルドラは体を縛り上げられ、
ヒノモトの執政官によってデルモアと一つにされ、再び逢魔の女王アルドラとして蘇らされてしまう。


アルドラの笑顔っていうか笑いも初めて見たからなんか新鮮だった^^
元々感情を表に出さない子だしw
中々見つからない手掛かりすら得られないってなれば、探す気力すらなくなるよね・・・

んで縛り上げられるアルドラ・・・
かなりえっちぃですw
執政官の頭が邪魔であそこが見えないというもどかしさw
邪魔者トモエを~ってお前が邪魔だw

デルモアって最後レイナに倒されたような気がしたんだけどまだ生きてたのねw


指定された場所へとやって来たトモエ。
そんなトモエの前に女王アルドラが現れ、二人は激しい戦闘に。
知らずの内に沼地の魔女から呪いを掛けられていたトモエは、
その影響を受けながらもシズカの意志と共にアルドラに取り憑いたデルモアを倒し、
魔の手から救うのだった。

その後、アルドラにヒノモトの花である桜を見せてあげるトモエ。
沼地の魔女の呪いで失明をしてしまうもそれを運命だと受け入れ、
強く生きて行くことを誓うのだった。


アルドラの石化って御札で防げるのねw
みんなあれで苦しめられてたのにw

デルモアは今度こそ倒されたのかな?
トモエの失明も最初何でなったのか分からなかったけど、
沼地の魔女の呪いでそうなっちゃったのね。
シズカももう完全に死んだ扱いだし、仮に3期があっても出てこないんだろうなぁ。

アルドラの妹も結局見つからないで終わったし、そういうのも3期に引き継ぐのかな?


ということで2期の後日談であるOVA全6話が終了しました☆
あのキャラはあの後そうなったのねと分かったり、
補足的な意味でも中々良かった6話だった思います♪
全てのキャラが描かれている訳じゃないですけど^^;

今回のアルドラの妹の件もあるので3期やって欲しいですね☆
wiki見る感じだとリベリオンっていうのが3期にあたるのかな?

以上、クイーンズブレイド美しき闘士たちの感想は終わりです♪


★クイーンズブレイド 美しき闘士たち 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】クイーンズブレイド / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド クイーンズブレイド美しき闘士たち おっぱい 能登麻美子 生天目仁美 竹内美優 石田彰

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





