QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第10話 『オトナの儀式』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第10話 『オトナの儀式』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第10話 『オトナの儀式』

2011/03/21 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第10話の感想★

アイや実咲を誘いみんなでバーベキューをしにやって来た竜司達。
そんな竜司達の前に突然ブルードラゴンのサフィが現れる。
自分をオニキスの未来の花嫁というサフィはオニキスの仇討ちとして現れたと言い、
竜司達を攻撃しようとするが不発に終わり、あっさりと追い返されてしまう^^;


前回も竜司の家に来たりとアイの出番が何気にあるw
あの事件が終わったらそれで終わりなんだろうなぁと思ってたんだけど^^;

彼女が居ながらローズと結婚しようとしていたオニキスw
最終的に選ぶのはロリってことかw

そしてローズがドラゴンだってことを普通に受け入れた実咲w
アイなんか自分でバラしてるしw
絵の中に入ったり非日常を体験したりしてるから驚くこともないのかも?w


竜司と英理子がソサエティのパーティで居ない中、
ローズの元にまたもサフィが現れる。
攻撃がうまく出せないサフィは自分に水を掛けてしまい、
竜司の家でお風呂を借りることに^^;

そんな中、ローズから人間の竜司とエンゲージをしたことを聞かされたサフィは、
まだしていないという成竜の儀の仕方を教える。


サフィっておっちょこちょいなドラゴン?w
なんかお風呂にまで入れてもらって一応敵なんだよね・・w
巣から出てから5年?経ってる割にはローズよりも未熟な感じがするw
キスしてもらったっていうのも無理やり迫ってしてもらったんじゃ^^;
秘書の話からだとあんまり相手にされてなさそうだしw


サフィに教えてもらったとおり、
帰ってきた竜司に紋章へのキスをお願いするローズ。
危険なことじゃないということで竜司はキスをすると、ローズは突然体の異変を感じ始める。
自分でもよく分からない感覚にローズは戸惑うが、話を聞いた英理子はそれを成長の証として説明。
翌日からローズと竜司はお互い男女として意識し始める。

その頃、マルガの屋敷に何者かが侵入。
物は取られなかったものの閲覧禁止の書物を漁られた形跡が残されていた・・・


私を大人にしてってまた大胆発言をw
手の甲にキスしただけで火照っちゃうってどんなw
しかもそれで第二次性徴を迎えるとかw
逆に言えばキスしなければずっと子供のままなのかな?

久しぶりの登場のマルガはオニキスに屋敷を漁られたみたいで^^;


さて、次回のサブタイがタイトルになってましたが12話が最終回ですよね・・?
よくあるパターンとして最終回のサブタイがタイトルになるっていうのがありますがw


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな 仁後真耶子 堀江由衣 いのくちゆか 松岡由貴

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





