QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第10話 『いえ、それは爆発します』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第10話 『いえ、それは爆発します』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第10話 『いえ、それは爆発します』

2011/03/22 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第10話の感想★

ユークリウッドが歩の家を出て行ってから数ヶ月。
手掛かりを探そうと動く歩達だが、未だ何の手掛かりも得られず。

ある夜、いつものコンビニで夜の王と会った歩達。
居なくなったユークリウッドを炙り出すため夜の王は歩達へ攻撃を仕掛けるが、
トモノリやサラスバティなどの吸血忍者が集まりだしその場から逃走してしまう。


殺せば蘇らせにユーが現れるって寸法ですか^^;

あと吸血忍者のサラスバティがやっと活躍w
謎のクラスメイト的な存在でしかなかったけどw

っていうか歩の切断された脚をボンドでくっ付けるってw
しかも逆に付けてるしw

ハルナ 『盛るぜ~もっと盛るぜ~』

何だかとらドラのみのりんみたいなセリフw


ある日、歩の家の前まで戻ってきたユークリウッド。
そんなユークリウッドに帰宅したセラフィムが偶然に出会うも、
夜の王の攻撃に遭い負傷してしまう。

そんな中、トモノリからユークリウッドの居場所を教えられた歩とハルナは、
近くのマンションへとやって来るが、そこには夜の王の姿も・・
後からトモノリやサラスバティ達吸血忍者も駆けつけるが、
動じない夜の王はハルナの頭に爆弾を仕掛け、
ユークリウッドを連れその場から再び逃走。

残された歩達は時限爆弾を解除しようと2本ある片方のコードを切断。
しかし爆弾は止まることはなく、
ハルナの身代わりとなった歩が空中で爆発させてしまう。


ユーって冥界に帰ったわけじゃなかったのね。
夜の王と一緒に暮らしてたわけじゃ無さそうだけどどこで生活してたんだろう・・・w

そんな敵が作ったご飯をごちそうになるハルナw
殺されかけてるのに何でそんな和やかなムードになれるんだw
爆弾乗せられても背が伸びなくなることの方を心配してたしw
命よりもそっちの方が大事ですかとw

歩がハルナの代わりに自爆してたけど、
ゾンビだから大丈夫なんだよなぁって思うとなんか萎える・・w
シリアス展開なのにギャグ挟むから中途半端になってる感じが否めない^^;


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 金元寿子 遊佐浩二 合田彩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





