QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第11話 『ドラゴンクライシス』Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第11話 『ドラゴンクライシス』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第11話 『ドラゴンクライシス』

2011/03/23 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第11話の感想★

ローズの竜紋にキスをしたことでお互い意識し始めた竜司とローズ。
一方、そんな二人の関係がもどかしい英理子はビアンカに相談。
しかしソサエティの研究データからも得られる情報がなかったため、
ビアンカ自ら二人を診断することを決めるが、そこへ靴を忘れたサフィが現れる。
英理子とビアンカはサフィを捕まえ、成竜の儀で起こる症状の詳細を聞いていた頃、
ローズが授業中に倒れてしまう。


前日まで何事も無く一緒に暮らしてたのにw
ものすごーく不自然w
意識して気不味くなるなら普通最初じゃ?w

ビアンカは本当に唐突過ぎるw
『排卵のことか?』って、ドラゴンもそういうのあるのか^^;
でもなんか直接過ぎて嫌だな・・w
それに近いことだとは言ってたけど。


ソサエティの研究室に運ばれたローズ。
しかし戸倉の診断でも原因は分からず、サフィも何が起こっているのか理解出来ないでいた。
そこへオニキスの部下である甲斐が現れる。
甲斐はロストプレシャスを使って竜司をオニキスに会わせ、
オニキスはローズに起こっている症状について語り始める。

成竜の儀はそもそも成竜同士でないと意味はなく、ただの人間では何も起こらないという。
しかし竜司自身が竜を司るロストプレシャスになっているため、
ドラゴンとのエンゲージや倒すことも出来るのだと。
またドラゴンにとって人間は敵であり、その意識がローズの中で働き竜司を拒絶していると。

助けて欲しければローズを渡せと言うオニキスに竜司は一度は拒否をするも、
自分ではどうすることも出来ないと、仕方なくローズを甲斐に引渡してしまう。

ローズが居なくなってしばらくが経ち、元気が無くなってしまった竜司。
そんな竜司の変化に気付き声をかける実咲・・・
またマルガも話があると竜司の元を訪れる。


偽造IDで研究所を突破されるって、その程度のセキュリティで大丈夫なのかと^^;
オニキスとの話も携帯使えば早いんじゃw
わざわざロストプレシャス使わなくてもw

竜司自身がロストプレシャスってどういうことだかサッパリ・・・w
ロストプレシャスの力を持って生まれる人間も居るということなのかな??
そもそも物に宿るものなのに人間がそれになるって意味が分からないw
結局ローズ渡しちゃってオニキスに騙されてなきゃいいけどw

ビアンカまた勝手に学校に来てるしw
アイも他校の生徒なのに何で入れるのかw

ライバルが消えた今が最大のチャンス!
でも実咲はそんなことするような子じゃないね^^;


次回が最終回かな?
やっぱりオニキスがラスボスなんですかね~。
予告ではローズも復活してたっぽいですが。


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな 仁後真耶子 堀江由衣 いのくちゆか 松岡由貴

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





