QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 『ゲット・レディ』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 『ゲット・レディ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 『ゲット・レディ』


★IS<インフィニット・ストラトス> 第10話の感想★

作戦時間になり、無人ISの元へ急行した一夏と箒。
一夏は箒の背中に乗ったまま無人ISへ攻撃を仕掛けるが、
敵と識別された二人は反撃に遭ってしまう。

そんな中、一夏は封鎖した海域で密漁船を発見。
無人ISの攻撃が当たらないよう守りながら攻撃を仕掛けようとするが、
無駄にシールドエネルギーを失い、箒を庇ったことで戦闘不能になってしまう。


女の上に男が乗るなどって別の意味で想像してしまったw
そして浮かれている時は何かやらかすフラグw
専用機を手に入れて嬉しい気持ちになるのは分かるけれども^^;

超高速飛行するのにシールドエネルギーは使わないのかな?
イグニッションブーストはシールドエネルギーを使っての技だった気がするけど・・・。
タイプも白式みたいに近接戦闘型っぽいし。
あとファングっぽいのもあったりw

密漁船はあのまま放っておいても良かったんじゃw
弱い奴とは違うと思うw


無人ISの攻撃をまともに受け作戦本部である旅館へ運ばれた一夏。
一命は取り留めたものの目を覚ますことはなく、千冬は一旦作戦の中断を決断する。

またそんな一夏の傍らで強さとは何かを考える箒。
自信を失いISに乗ることも辞めそうになる箒に鈴は今やるべきことを問いて立ち直らせる。
そして一度は見失った無人ISの居場所を再び特定し、
鈴達は命令違反と分かりながらも千冬に無断で無人ISの元へ向かう。


一夏が密漁船をスルーしてれば・・w
箒は別に悪くないような^^;

命令違反でも勝てばきっとお咎めなしになるだろうwこういう場合w
しかも主人公居ないままw
5人がかりでも勝てないような相手じゃないだろうし、
一夏が復活して助けに来るってことは無さそうw

多分・・・w


さてさて、1週空いてのISでしたが次回が最終回ですね☆
また時間が遅いみたいですがw
予告で箒がビキニになってましたけど最後のちょっとしたサービス?w


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 花澤香菜 井上麻里奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





