QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第11話 『ああ、オレの所にいろ!』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第11話 『ああ、オレの所にいろ!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第11話 『ああ、オレの所にいろ!』

2011/03/29 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第11話の感想★

夜の王の残りた爆弾で吹き飛び、体がバラバラになった歩。
そんな歩の体を集め、元通りに修復したハルナ達だったが、
いくら待っても目を覚ますことはなく・・

困ったハルナは大先生に助言を求め、
大先生に魔法を掛けられたハルナは歩の意識の中に入り込み目覚めさせるのだった。


モザイク掛かって何かと思ったw
バラバラ死体だからかw
モザイク越しでもバラバラになってたのが分かったから、
無かったら相当グロいんじゃないかとw
パンツ規制とかおっぱい規制はウザかったりするけどあれはあれでおkw

歩はユーのことばっかりでハルナの気持ちには気付いてないんだよなぁ。
気付くほどのアピールはまだしてないけど。
ちょっとハルナが可哀想かも・・


目覚めた歩はメガロの出現を感じ、それを夜の王の仕業と考え、
ユークリウッドと夜の王が居る東京タワーへやって来る。
死を望む夜の王はユークリウッドに自分を殺すよう願うが、
友を殺したくないというユークリウッドはそれを拒否。
夜の王は無理やりでも考えを返させようとユークリウッドの目の前で歩へ攻撃を始める。

一方、セラフィムはサラスバティの指示で冥界の門を封じるため、
バイオリンで曲を奏で始める。


ドラクラではスカイツリーが敵のアジトになってたけど、
ゾンビでは東京タワーが敵のアジトにw

死を望んでるんだからいっそのこと殺してあげたら?って思うのは間違いなんだろうか^^;
どうやっても死ぬことが出来なくてユーの囁きで死ねるんなら。
野放しにしておいてもいいことないし・・w

セラフィムのバイオリンが突然過ぎて意味不明w
前回ユーに血を貰ったのがこれの伏線だったのかな?
あとメイド服じゃないとダメなのかw


唸るミストルティンに促され、同時に魔装少女へ変身した歩とハルナは、
同時攻撃で夜の王の霧を破壊。
夜の王と歩の戦う姿に決意を固めたユークリウッドは、
夜の王の耳元で死の言葉を囁き、夜の王を消してしまうのだった・・・

その後、またどこかへ行きそうなユークリウッドを捕まえ、
自分の傍から離れないよう強く願う歩。
それに答えるようにユークリウッドは言葉を発し、短冊に願った思いを叶えるのだった。


もうハルナの変身は無いかと思ったけどここにきて復活w
でもすぐに解除されたけどw
あの二人の攻撃が石破ラブラブ天驚拳に見えてしかたないw

夜の王やっと消えたかぁ。
意外とあっさりだったけど^^;
京子は何度も復活してたのに・・w

そして初めて喋ったユーw
中の人あんな声してるのねw
今までずっと頷き声しか無かったし、ラジオでも一切喋ってなかったけどw


さてさて、今回が最終回でも良いような終わり方でしたね。
でもまだ次回があるとw
そして最終回が水着回w

MXが今日2話連続放送なので今日で終わりですね☆


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 金元寿子 遊佐浩二 清水愛

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





