QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンクライシス! 第12話【最終回】 『エンゲージ』 Top Page > ドラゴンクライシス! > ドラゴンクライシス! 第12話【最終回】 『エンゲージ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第12話【最終回】 『エンゲージ』

2011/03/29 カテゴリ:ドラゴンクライシス!

★ドラゴンクライシス! 第12話の感想★

ローズが元に戻ることが分かり、記憶が戻る前に日本を脱出する計画を立てる甲斐。
一方、屋敷に侵入され、オニキスにレッドドラゴンに関する書物を漁られたと竜司達に話すマルガ。
オニキスの言葉で自信を失いローズを傷付けてしまったと自分を責める竜司に、
マルガはオニキスの言葉は戯言だと切り捨て、ローズを救出するか否かの選択を迫る。
また家のベランダにこっそり現れたサフィはローズが翌日日本を出ることを知らせる。


オニキスに騙されてるじゃないかと思ったらやっぱりw
普通に考えて治して返してくれるわけないしw
でもサフィは何気にいい子?
わざわざ飛行機の時間知らせに来たり。
まぁそもそもサフィにとってローズを傍に置いておくメリットが無いし^^;


飛び立とうとしていたオニキスの飛行機をギリギリで阻止した竜司達。
諦めないオニキスはドラゴンの姿になり飛行機ごと運び去ろうとするが、
竜司と記憶を取り戻したローズのエンゲージで敗れ去り、再び姿を消してしまうのだった。

その後、オニキスが消え平和が戻った竜司達はいつもの様に学校へ登校。
オニキスを想うサフィは戻るまで纏わり付くと転校生として入り、
甲斐も教師として竜司のクラスへ^^;
そんな人間とドラゴンの共存に興味をそそられる戸倉もまた、
影ながら竜司達の観察に力を入れるのだったw


マルガとオニキスって幼なじみだったのねw
滑走路凍結させるならタイヤとかエンジン狙って動き止めた方が早そうなw

ソサエティの特殊部隊の隊長死ななくてよかったね。
アイに助けられて捨てられてたけどw

車で突っ込んで普通にローズと会話してる竜司達になんか違和感がw
オニキス死んだように見えて「またな」って、まだ死んでないのね・・w
ブーメラン投げたのは竜司の両親みたいだけど何でいきなり出てきたのか^^;
最後はサフィが転校生としてクラスに来るし、甲斐も先生として紛れ込んでるし、
英理子も制服着て学校に着てるし意味不明ですw


さて、終わったばかりのドラクラが日テレで再放送されるみたいですw
4月1日、毎週金曜日27時08分から。
って今週ですねw

2期のための再放送なんでしょうか?w


★ドラゴンクライシス! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ドラゴンクライシス! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ドラゴンクライシス! 下野紘 釘宮理恵 ゆかな 仁後真耶子 堀江由衣 いのくちゆか 松岡由貴

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





