QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話の感想★

黒猫が同じ高校へ入学してくることを事前に知らされず、突然のことで驚く京介。
そんな中、黒猫の本名をまだ知らない京介は改めて教えてもらうが、
とくに呼び方は今までと変わらずで^^;

また桐乃が相談無しにアメリカに行ったことに黒猫と沙織は不満があるようで、
連絡を一切取れないことにも腹が立っていると・・・



アニメではまだ黒猫の本名明かされてなかったんだよなぁ。
自分はゲームで知ったけども・・w
ゲーム内で普通に五更って出てきて^^;

連絡を絶ってるのは陸上に集中するためなのかな?


ある日の放課後、メールで黒猫と待ち合わせをするも、
何故か無視されてしまった京介。
何とか黒猫を捕まえ麻奈美を紹介するが、話を切り上げて去ろうとしたり、
クラスメイトからの遊びの誘いを断ったりと様子がおかしく・・・

また忙しいという割りにちょくちょく家に遊びに来ることから、
クラスに馴染めず友達が居ないと考え、なんとかしてあげようとする京介、
そしてその話を横で聞いていた沙織は黒猫に部活に入ることを勧める。


ヴェルフェゴールってなんなんだw
マスケラのキャラなのかな?w
アニメが終わったって話にぶち切れる黒猫が面白いw
しかもゲー研が作ったゲームをクソゲーとこき下ろして更に死ねってw
辛口過ぎますよ黒猫さんw

で、そういう性格だから周りも取っ付きにくくて友達が出来ないんだろうなぁと^^;
クラスに同じ趣味の子が居てオタ友達が出来れば良いんだけど。

京介の世話焼きぶりは桐乃が居なくなっても健在ですw
友達だし新たに後輩にもなったから心配なんだよね。
っていうか沙織は少し黙っててw


沙織の勧めもあり、勧誘でプレイしたゲーム研究会に京介と一緒に入った黒猫。
黒猫以外にも女子が一人居るということでなんとか参加をしているというが、
相変わらず友達の方は出来ていないようで、掃除の時間に一人で居るということも・・
見かねた京介は麻奈美と一緒に黒猫の手伝いをしてあげるが、
自分を桐乃の代わりとして見ていると激怒されてしまう。

一方、沙織は忙しいながらも自分たちとの時間を大切にしているあまり、
クラスでの孤立を招いてしまっていると分析する。


まさか部長があの痛チャリの持ち主だとはw
物凄い偶然w
ゲームばっかで遊んでるから留年するんじゃw

掃除の時間に一人で居るとイジメられている様に見えなくもない・・・
実はそういうのもあったりするんだろうか。
他の生徒が居ないっていうのも不自然だし。
ただ黒猫は物をハッキリ言うタイプだから押し付けられてるっていうのは無さそうだけど。


ゲーム研究会の新人歓迎会でもう一人の女子、赤城瀬菜と挨拶を交わす京介。
話すうちに黒猫と同じクラスだと分かるが、二人はあまり仲が良くないようで^^;
また瀬菜の苗字が赤城ということが気になった京介は、
前に赤城が買ったBLゲーの話を持ち出したことで瀬菜が赤城の妹だと知ることにw
更に部員に腐女子だと知られた瀬菜は暴走w
困った京介は赤城に電話を掛け、代わりになだめてもらうことで事態を収拾させるのだったw

その日の帰り、桐乃の代わりとして見ていたことを認め黒猫に謝る京介。
それでも黒猫のことが心配だとこれからもお節介を焼くと話し、
素直になれない黒猫は照れながらも納得するのだった。


あれが噂の赤城の妹w同じ学校だとはw
部員が輪姦される夢を見たって本物の腐女子なんだねw
赤城になだめられて「ふぅん」って頷く声が可愛かったw

黒猫は瀬菜と友達になれそうだけどなぁw
言い争いが桐乃と似てるというかw

何だかんだで京介は桐乃が居なくなって寂しかったんだね。
居なくなったあの日もそういう顔してたけどw
桐乃が居たら「キモっ」って言われるんだろうなぁ^^;


さてさて13話が終わりました☆
高校に入っても黒猫は黒猫のままみたいですねw
桐乃みたいに表と裏で顔を使い分けることはしないとw

これ配信は月1ペースで行われるんですかね~?
だとしたら次は4月下旬かな?


★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 竹達彩奈 中村悠一 花澤香菜 佐藤聡美 生天目仁美 間島淳司 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





