QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第12話【最終回】 『はい、まだ続きます』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第12話【最終回】 『はい、まだ続きます』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第12話【最終回】 『はい、まだ続きます』

2011/03/30 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第12話の感想★

福引で当たったチケットでプールに遊びにやって来た歩達。
偶然にもトモノリや妙子も福引でチケットを当てて来ており、
合流してみんなでプールを満喫。
そんな中、歩はサラスバティのライブを目にするw
応援に来ていた織戸からサラスバティがネットアイドルをやっていることを聞かされ、
セラフィムは止めさせるためにステージ上がるが、
何故か衣装に着替えさせられ一緒に歌う羽目にw


THE・気持ち悪いw
12話で一体何回気持ち悪いって言われたんだろう歩w
っていうか誰にでも当たる福引じゃもはや福引の意味が無いね^^;
ほとんど無料ご招待w

ユーは何でスク水を持っているのかw
夜の王の趣味だったり?w

サラスもまさかネットアイドルをやっていたとはw
厳しい口調で硬派なイメージだったのにw


歌で勝負をしてサラスバティを止めようとするセラフィム。
そんな二人の間に衣装を来たハルナが割って入りライブを占拠w
サラスバティのファンを味方に付けて一気に一番人気に踊り出るが、
更にユークリウッドの乱入で会場の空気はユークリウッドの方へw

一方、大先生が持ってきた道具でユークリウッドの魔力を一時的に受け継いだ歩は、
魔力で変態妄想が具現化してしまい、
ハルナ達や会場に居る女の子のカッコが際どい水着に変化w
その後セラフィムにお仕置きをされた歩は、
二度とハルナ達とプールに行かないと心に誓うのだった^^;


何だかんだでセラもライブを楽しんでるように見えたw
一緒に歌ってるあたりw
ハルナもなんかアイドルになってるしw
あのひどい歌のどこが良いんですかプロデューサーさんw
プロデュースするならまだユーのがいいかとw
しかしあそこまで盛り上がるとトップランカーだったサラスの立場が・・w
そんなサラスは最終的にバックダンサーに・・・w

ユーの魔力はエロいことに使えるかも?w
ただ激しい頭痛に耐えなきゃいけないけどw
でも中々GJな妄想ですよ歩くんw


いや~話としては前回で終わってるのであれで最後でも良かった気がしますねw
どう見てもキャラソンを売るための回にしか見えないですw

あとラストに出てきたピンクの巻き髪の女の子が気になったりw

ということでこれはゾンビですか?の感想はこれで終わりです☆


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 金元寿子 清水愛 合田彩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





