QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第24話【最終回】 『武装集団(スキルアウト)』Top Page > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第24話【最終回】 『武装集団(スキルアウト)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第24話【最終回】 『武装集団(スキルアウト)』

2011/04/02 カテゴリ:とある魔術の禁書目録Ⅱ

★とある魔術の禁書目録Ⅱ 第24話の感想★

アクセラレータより先にターゲットである駒場利徳と接触した結標。
しかしハードテーピングによる増強を体に施す駒場に、
結標はテレポートでの攻撃を封じられ敢え無く敗れてしまう。

その後アクセラレータが駒場と接触。
アクセラレータは駒場の放ったチャフシールドで一瞬反射を封じられるも、
風でチャフシールドをどけたことで形勢逆転。
追い詰めた駒場から一部の能力者による無能力者狩りが行われていることを聞き、
駒場との戦闘後、アクセラレータは独断で能力者による犯罪行為を止めるのだった。


筋肉を増強するだけであの動きが出来るのか・・・w
駒場の動きがまるでテレポーターのような感じだったけど。
しかしあわきんあっさりだったなぁ。

あとチャフシールドといえばメタルギアw
あっちはグレネードだけどw
アクセラレータも結構危なかったような?w
銃の練習やっておいて正解だねw

無能力者狩りの犯人の件、シーン変わったら片付いてた^^;
あと1話ぐらいあれば引っ張れたのかも?


無能力者狩りを片付けたアクセラレータは帰宅途中に御坂美鈴と遭遇^^;
同じくインデックスと帰宅途中だった当麻も美鈴に絡まれてしまうw

その後、学園都市上層部からの電話で、
スキルアウトを使った上層部による美鈴の殺害計画を知ったアクセラレータ。
計画への賛同を断ったアクセラレータは上層部によって電極を封じられてしまい、
計画を阻止するために美鈴の居る大学へと向かう。
一方、美鈴からの電話で襲撃に遭っていることを知らされた当麻も美鈴の居る大学へと急ぐ。


頬を赤くしてるとラストオーダーそっくりな美琴ママw
っていうか飲み過ぎですよ^^;
絡まれるアクセラレータが可哀想だ・・w当麻もだけどw
名乗る気無かったインデックスちゃんが慌てて名乗ったのには吹いたw

美鈴を狙わせた件と、無能力者狩りをしていたのとは全く関連が無いのかな?
どちらもスキルアウトが関わってるし、話が急で正直ごっちゃに・・w


大学に辿り着きスキルアウトとの銃撃戦に突入するアクセラレータ。
一方、当麻もその中をくぐり抜けながら美鈴を連れて外へ脱出。
追ってきたスキルアウトの浜面仕上に襲われるも、
カウンターで浜面を沈め事件を解決させるのだった。

事件後、美琴を学園都市外に連れだそうとしていた美鈴が止めたため、
上層部による殺害計画は中止に。
また海原や土御門達はアクセラレータを取り込み、上層部への反抗を密かに企てる。


当麻とアクセラレータやっと会ったのに会話なしw
会ったというかアクセラレータが一方的に見かけただけだけどw
今度こそ共闘するかと思ったんだけどなぁ~。
結果的にそれっぽくはなってたけども。

浜面?何言ってるかちょっと分からないですw


いや~最後上層部への反抗をするっていうところで終わりとか、
まだ来週へ続きそうな感じですよね~。
原作ストックもたくさんあるみたいですし、3期確実にありそうなw

EDでは各キャラ総出演でしたね☆
本編では2期から登場した初春とか殆ど出番なかったですが^^;
インデックスちゃんの噛み付きが復活してて安心しましたw

ということでとある魔術の禁書目録Ⅱの感想はこれで終わりです♪


★とある魔術の禁書目録Ⅱ 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 岡本信彦 勝杏里 岸尾だいすけ 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





