QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話 『転送乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話 『転送乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話 『転送乙女』

2011/04/05 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話の感想★

ファッションや携帯電話に夢中な女子中学生、日出佳乃。
学校でのあだ名は「ヒデヨシ」。
試験前、もう神頼みしかないヒデヨシは神社へと足を運ぶと、
不思議な光によってどこかへ飛ばされてしまい、
気付くとヒデヨシの周りを女の野盗たちが囲こんでいた。
襲われそうになるヒデヨシの前に、大剣を手に現れた女武将、織田ノブナガが現る。


秀吉って女の子に凄い名前付けるなぁと思ったら、日出佳乃でヒデヨシなのね。
もっと違うあだ名なかったのかと^^;
そして異世界に飛ばされるアニメはこの前別で見たけどもw

明智は現代でヒデヨシの友達だったのに、
戦国世界でも居るってどういうこと・・・?
別人みたいだけど。
もしかしてあそこに居た明智の末裔が現実世界の明智だったり?
ノブナガは西洋から来た女剣士みたいなカッコ(ビキニアーマー)だけど、
あれで一応織田信長なのねw


ノブナガとミツヒデに助けられたヒデヨシ。
自分の居る場所がどこか分からず、携帯で調べようとするも圏外で調べることも出来ず。
早く家に帰りたいヒデヨシはノブナガから帰りの足代を貰い城の外へと出るも、
駅が見当たらず帰る方法が見つからない。
途方に暮れるヒデヨシに心配して見に来たノブナガは、
お腹が空いているヒデヨシを城へと戻し、しばらく置いておく間、
天下取りのための伝説の真紅の甲冑探しをヒデヨシに手伝ってもらうことに。


どう見ても現代じゃないし携帯は使えないですw
っていうかノブナガとミツヒデをレイヤーってw
まぁそう見えなくもないかw

甲冑探しをアイテムのコンプリートと言い換える当たりが現代人だよなぁとw
簡単にOK出したけど、お菓子のおまけを集めるのとは違って楽じゃないよヒデヨシ^^;
飛ばされて早々危ない目に遭ってるのに・・w

ラストのヒデヨシのトイレシーン何の意味がw
そして謎の喋る犬w
兜が正宗っぽいデザインだったけどもw


さてさて、戦国武将を女の子にということでサムライガールズみたいなのを想像していたのですが、
放送局がテレ東ってだけあってエロは期待出来そうにないですねw
EDのあれが限界?w
U局なら違ったんでしょうけどw

最後の兜被った犬のキャストが?になってましたが誰なんですかねw
なんかサザエさんのタマみたいなw

あと予告で中の人出てましたけど、日高ちゃんってあんな顔でしたっけ^^;
何かで見た写真とは随分違った風に見えましたけども・・・w
前髪パッツンのせい?w


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 明坂聡美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





