QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 【figma】平沢唯(制服ver.)【けいおん!】Top Page > フィギュア > 【figma】平沢唯(制服ver.)【けいおん!】






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

【figma】平沢唯(制服ver.)【けいおん!】

2011/04/06 カテゴリ:フィギュア

figma 平沢唯(制服ver.)表情シール


半額で売られていた(というか手に入ったw)ので買っちゃいましたw
どうしても欲しかったっていう訳じゃないんですけど安かったのでw
そこで買っておかないと後で欲しくなった時に損した気分になりそうで^^;

ということで早速箱を開封☆


すると中から色んな表情がプリントされた表情シールが!?


こんなおまけが付いてるんですね~w
でもそれを貼るためののっぺらぼう顔は1つしか入ってないというw
それじゃ選んで一つしか貼れないじゃないですか・・・w
別売でのっぺらぼう顔が売られていればいいんですけど、
どうやらそういうのは無いみたいで。。
やろうと思えば複製で作れますけど、お金も掛かりますしめんどくさいですw

発売から随分経ってると思うんですけど、
未だに別売されないということは今後も無いってことなんでしょうね。

figma 平沢唯(制服ver.)
figma 平沢唯(制服ver.) 前figma 平沢唯(制服ver.) 左figma 平沢唯(制服ver.) 後figma 平沢唯(制服ver.) 右
figma 平沢唯(制服ver.) アップ1figma 平沢唯(制服ver.) アップ2figma 平沢唯(制服ver.) アップ3figma 平沢唯(制服ver.) アップ4
figma 平沢唯(制服ver.) アップ5figma 平沢唯(制服ver.) 脚figma 平沢唯(制服ver.) 立ち1figma 平沢唯(制服ver.) 立ち2
figma 平沢唯(制服ver.) 立ち3figma 平沢唯(制服ver.) ギターケース持ちfigma 平沢唯(制服ver.) ギターケース&ギター
figma 平沢唯(制服ver.) 演奏1figma 平沢唯(制服ver.) 演奏2figma 平沢唯(制服ver.) 演奏3figma 平沢唯(制服ver.) 演奏4
figma 平沢唯(制服ver.) 演奏5figma 平沢唯(制服ver.) 演奏6figma 平沢唯(制服ver.) ジャンプ1figma 平沢唯(制服ver.) キービジュアル
figma 平沢唯(制服ver.) ジャンプ2figma 平沢唯(制服ver.) 立ち4


さてさて、のっぺらぼう顔について不満がありますが、
その他の付属品についてはよく出来てるなぁという印象^^
唯と言えばギターですけど、そのギターの作りが細かくてカッコイイです♪
弦は張られてないですけどw
ギターケースもただ背負えるだけじゃなくて、
ちゃんと中に入れることが出来るんですよね~☆
そういう所も細かいです♪
付属品はあとはローファーと上履きぐらいですね。

けいおんシリーズで付属品が一番豪華?なのはドラムセットが付くりっちゃんですかね~w
キービジュアルっぽく撮った写真見ると他のキャラも欲しくなりますね(≧∇≦)



figma 平沢唯&御坂美琴 1figma 平沢唯&御坂美琴 2


おまけとして美琴と並べてみました。
並べると美琴の方が足長く見えますねw

コインとエフェクト付けてビリビリ~な唯w
初春もレールガンが撃てるようになりましたとw(中の人繋がりでw)

ということで以上、figma 平沢唯(制服Ver.)のレビューでした♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】けいおん! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ けいおん! けいおん!! 平沢唯 フィギュア figma フィグマ グッスマ グッドスマイルカンパニー マックスファクトリー

最近のフィギュア結構よくできてるよね
びっくりだ
[ 2011/04/09 10:50 ] [ 編集 ]

★じぇっとぺんぎん★

figmaは可動式だからポーズ取らせるのが楽しい♪
ポーズの分だけ写真撮れるから枚数が増えちゃうw

今は別のフィギュアを狙ってるw
[ 2011/04/09 16:10 ] [ 編集 ]

ふぃぐまは好きなポーズに出来るのが魅力なんだけど
関節の見た目はきになっちゃうんよね
まだfigmaには手だしてないや
まぁ安いのあれば買っちゃうかもだけどw


http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004212
これ気になってるけど1/4はでか過ぎだろ・・・・・・
[ 2011/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

★じぇっとぺんぎん★

関節が見えちゃうのはアクションフィギュアの宿命w
気にならなくなるっていうとドールみたいに服着せて隠すしか無いよね。
もしくは肌の素材(ラバーとか)の中に針金みたいなのを入れて可動させるとか。
まぁこの辺りは企画段階で出てるだろうけど。
figmaの場合まだ欲しいのがけいおんぐらいしかない^^;
これから俺妹出るけど。

あのポーズで22センチてw
それこそちょっとしたドール並じゃん?w
[ 2011/04/10 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





