QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第1話 『あされんっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第1話 『あされんっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第1話 『あされんっ』

2011/04/08 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第1話の感想★

北海道の田舎にある白玉中学。
そんな白玉中学にあるソフトテニス部の面々、明日菜、琴音、千歳、来栖は
全国大会を目指すため朝練を開始するが、
琴音を除いて大会に対する意識が足りず結局練習は全く出来ずに終わってしまう^^;


全国大会を目指してる割にはお気楽なw
寝っ転がってる顧問も含めてw
明日菜は一応はやる気はあるのかな?
姿勢は見せるけれども意識が違うところに行っちゃうというか^^;
っていうか練習姿とかよりも明日菜のエロい妄想が気になって仕方ないw
あとパンツw
アンスコは見えてもいいものだからあれだけどw

来栖が一番トレーニングをしてるみたいだけど、肝心の朝練に遅刻するようじゃ・・w
千歳はソフテニ部であるのかどうかすら不明なぐらい何してるのか謎w


放課後、顧問の三島木先生指導のもと練習をする明日菜達。
2対2で別れての練習にジュースを賭けて試合をしているとすっかり夕方に。
それなりに白熱した試合に最後は牛にボールを食べられてしまうという結果で試合は終了^^;
負けた千歳と来栖ペアは千歳が財布を忘れたことでジュースが絞ったばかりの牛乳に代わり、
その日の部活を終えるのだった。


明日菜の妄想が男子中学生並なw
千歳の喘ぎというか御前の喘ぎがエロいですw

大福には飛び付く千歳って、とりあえずボールは見えてるんだよね。
本気でやってないのかなんなのか・・・w

牛ってボール食べて大丈夫なの?w
って普通に考えて大丈夫な訳ないけどもw


さて、テニスしないで終わるかと思ったら一応やりましたw
面白いかどうかは微妙なラインですが・・w
とりあえず明日菜のエッチな妄想が楽しかったのと、
着替えの所でパンツが見れたという印象ぐらいw
キャストは好きな声優さんばっかりなのでイイんですけども。

そういえば原作者が萌え漫画じゃないと言っているらしいですが、
アニメはどう見ても萌え系ですよね^^;
+エロ系?w
あとAT-Xで牛の規制が外れるかチェックしてみますw


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 松本忍 大谷育江

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





