QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第2話 『はじめての戦!』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第2話 『はじめての戦!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第2話 『はじめての戦!』

2011/04/10 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第2話の感想★

ビスコッティの勇者として地球から召喚されたシンク。
装備を整え、フィールドに出たシンクはガレット獅子団の選手を次々と撃破していく。
そんな中、ビスコッティの親衛隊長・エクレールと出会ったシンクは、
紋章法を教えてもらい、一撃で大勢の相手選手を撃破してしまう。


シンクはアスレチックやってるだけあって動きが身軽w
元々身体能力が高いのかもw

タッチでも倒すことが出来るってまるで鬼ごっこのようなw
しかもタッチはボーナスもありとw

何にでもなるっていう指輪なのにあえて棒を選んだシンクw
紋章法って魔法と違って唱えるわけじゃないから誰でも使えるのかな?


シンクの活躍にガレット獅子団の姫、レオンミシェリがついに動きだし、
決戦の場へと一気に攻め入る。
レオの止めるためシンクとエクレールも決戦の場へと現れるが、
レオの放った紋章法で周りに居た選手達は全滅に追いやられてしまう。

なんとか紋章法を避けたシンクとエクレールは空から挟み撃ちでレオにかかり、
二人のコンビネーションで見事レオを倒すのだった。


レオの喋り方がおまひまの緋鞠みたいなw
相手の大将だけあって紋章法の威力がヤバいw
味方巻き添えで自爆に近いけどw
シンクとエクレールに倒されたけど、二人には本気出して無さそう。
紋章法使った後だから力が減っていたのかもしれないし。

で、シンクはエクレールの服まで破壊していたとw
でもパンツだけは無傷w
しっかりエクレールの縞パン頂きましたw


勝利者の権利として歌を披露することになったミルヒ。
世界的な歌姫でもあるミルヒの歌が聴けるとあって喜ぶシンクだが、
突然の召喚だったために一旦家に帰りたいと話す。
しかし騎士団長のロランから召喚された勇者は戻ることも連絡を取ることも出来ないと言われ、
城に居たミルヒもその事実をリコッタから初めて聞かされ・・・


どうやって戻るんだろうって気になってはいたけど戻れないのかいw
ミルヒ、とんでも無いことしてくれたねw
しかも本人それ知らなかったみたいだしw
周りは知ってるのに召喚する本人が知らないってどういうこと?w
誰か前もって教えてあげなよw


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 竹達彩奈 水樹奈々 子安武人

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





