QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第1話 『クマなら、ここで終わってた』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第1話 『クマなら、ここで終わってた』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第1話 『クマなら、ここで終わってた』

2011/04/11 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第1話の感想★

病弱な弟・歩の療養に付き合う形で、両親よりも先に山比古町に引っ越してきた星野一馬。
しかし、下宿先に向かうまでの道のりで歩の帽子をサルに奪われてしまい、
取り返す間に道に迷ってしまう。
そんな時、偶然にも森の中で女の子(中津川初)と出会い、
元の道まで案内をしてもらうが、途中足を滑らせ初を押し倒しキスまでしてしまう。
そんな所を初の友達である日向伊吹に見られてしまい、
いきなり変質者扱いをされてしまう・・・w


病弱な弟(もしくは妹)と田舎暮らしってエロゲではよくある設定なのかな^^;
そして先の展開が読めるのもw
美少女のパンツ見れて押し倒してキスとかどんだけラッキーなんですかw
それでも蹴り食らってるけどw
サブタイのクマならここで終わってたって伊吹のこと言ってるんだろうかw


なんとか下宿先である旅館に着いた一馬と歩。
早速女将の万千歌に部屋に案内してもらい、汚れた体を洗うためお風呂へ行くが、
仲居見習いをしていた藤堂つむぎに裸を見られたりとハプニングが^^;

翌朝、一馬の一学年先輩にあたるつむぎと一緒に学校へと登校する一馬と歩。
一馬が先生の紹介でクラスへ入ると、そこには初と伊吹の姿があった。


こちらの女将さんはそれなりに若いw(おばあちゃんじゃなくて良かったw)
女将さん、掃除してるかどうか確認してから入れようよw
狙ってわざとやってるようなw
股間見てピンクとか言っちゃうし、
女体盛りとかわかめ酒とかピュアな歩の前でそういうことは言っちゃダメw

転校先のクラスに偶然会った子が居るのもお決まりのパターンw
伊吹には良い印象持たれてないし、
変質者なんだって周りに振りまかれるとそこで全てが終わるな・・w


予告も酷い内容でしたw
やっぱあの女将さんそういう人なのかな?w

弟可愛がりアニメ・・・まさか弟エンド!?


★星空へ架かる橋 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご たかはし智秋 大橋歩夕 河原木志穂

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





