QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 神のみぞ知るセカイⅡ 第1話 『一花繚乱』Top Page > 神のみぞ知るセカイⅡ > 神のみぞ知るセカイⅡ 第1話 『一花繚乱』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 第1話 『一花繚乱』

2011/04/12 カテゴリ:神のみぞ知るセカイⅡ

★神のみぞ知るセカイⅡ 第1話の感想★

不良に絡まれているところを春日楠に助けられた桂馬。
情けない桂馬の姿に軟弱だと吐き捨てる楠だが、
そんな彼女にエルシィの駆け魂センサーが反応する。

女子空手部の主将をしている楠。
あまりの厳しさに部員が次々と辞めていってしまい今では部員はゼロ。
どの道駆け魂を回収しなければいけないと、
早々と弟子入りを志願した桂馬は楠の下でしばらく修行を積むことに^^;


ファミコンっぽい演出から始まった~w
1期は再放送を含めて2回観ましたよ^^;

楠のあの動きってどんなですかw
瞬間移動とか拳圧で吹き飛ばすとかw
確かにパセリよりヤバいw

桂馬って格ゲーもやるんだねw
髪色はマルチ、見た目は葵のようなキャラが居たけどw
あれが例のアクアパッツアか・・・w

武の心を極めた楠と二次元を極めた桂馬w接点無さ過ぎw
あと顔直せってなんですか^^;


修行を積む中、桂馬は攻略法を考えていると可愛い猫にときめく楠の一面を見る。
武道家であるが故に強くいなければいけないと思う反面、
可愛い物が好きというもう一人の自分に悩まされている楠。

桂馬は弱い自分と真正面からぶつかり叩き伏せれば弱い自分を克服出来ると考え、
エルシィの提案でデートをしてみることに。


軟弱な物が嫌いで堅焼きせんべい好きw
ぬれ煎餅を焼き直すとかw

可愛い物好きでもイイじゃないか。女の子なんだし。
っていうか、断ち切るために猫をベランダから捨てるとかそれ普通にダメですw
何考えてるんだよってw

強い人間でも弱い心はあるって、人間じゃないものが混ざってましたがw
まぁでも中も外も強い人って居るのかなぁとは思う。
何かしら弱い一面を持ってるはず。

で、デートって軟弱なのかなぁ^^;
楠のデートファッション普通に可愛いんですけどw


さてさて2期始まりました☆
OPはまた10分ぐらいあるんですかね~?w
1期と聴き比べると前の方が好きですけどw
フルで聴いたらまた印象変わるかも。
EDもコイノシルシの方が好きだったりw


★神のみぞ知るセカイⅡ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】神のみぞ知るセカイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 下野紘 伊藤かな恵 小清水亜美 寺谷美香 牧口真幸 近村望美 田中美幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





