QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 『困惑乙女』Top Page > 戦国乙女~桃色パラドックス~ > 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 『困惑乙女』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 『困惑乙女』

2011/04/12 カテゴリ:戦国乙女~桃色パラドックス~

★戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話の感想★

一夜明けても未だどこに来たのか分からないヒデヨシ^^;
ノブナガとミツヒデに連れられ昨夜襲われた集落へと行くと、
復興に向けて動き出す村人たちがいた。
そんな村人たちに一言声を掛けるだけのミツヒデだが、
ヒデヨシは言葉だけじゃ足りないと携帯で音楽を鳴らしながら一緒になって動き、
村人たちに笑顔を取り戻させるのだった。


制服と体育着しかないってことは当然パンツの替えも無いわけでw
学校帰りにそのまま来たからなぁw
体育着も使ったあとだとしたら匂いが・・・w
手洗いで洗濯ぐらいは出来るだろうけど、そういう所が気になっちゃうw

携帯あんな使い方してたらあっという間にバッテリー無くなるw
と言ってもどうせあれぐらいしか使えないんだけどw
便利な道具でもこの世界じゃただのガラクタだし。

っていうかノブナガとミツヒデも少しは手伝えw


村での働きもありノブナガから部屋を貰ったヒデヨシ。
殺風景な部屋を可愛くしようと着物などを貰い運んでいると、昨日会った喋る犬と再び遭遇^^;
シロと名乗る喋る犬はヒデヨシに今の世界が異世界であることを教え、
簡単には元の世界へと帰れないと告げる。

翌日、ヒデヨシの部屋を訪れたミツヒデはコーディネートされた部屋に激怒w
ノブナガはそれを良しとするもミツヒデは納得がいかず、
武士のあり方を勝負で教えるが技量の差がありすぎて勝負にならずw
それでも健闘したヒデヨシを更に気に入ったノブナガは臣下にすることを決めるのだった。


横文字弱い系w
弱いっていうか知らないだけw

ヒデヨシの説明する赤ちゃんの作り方がよく聞こえませんw
キャベツ説はいろはでも言われてたなぁw
で、男が居ない理由は結局なんなのさw
簡単ではないだけで帰ることは出来るのかな?(DOG DAYSはダメだし・・・w)

勝負って言ったってやったこともないのに勝負になる訳がない^^;
デブカンもダメだったしw
猿に繋げる所が無理やりな気がしなくもないw


★戦国乙女~桃色パラドックス~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日高里菜 豊口めぐみ 喜多村英梨 平田裕香 佐々木望

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





