QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』Top Page > そふてにっ > そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』

2011/04/15 カテゴリ:そふてにっ

★そふてにっ 第2話の感想★

誰よりも早く来て三島木先生の指導を受ける琴音。
やがて明日菜達も集まりみんなで練習を開始。
そんな中、三島木先生が見せた技に驚いた明日菜達は先生が元全国チャンピオンだと知る。



琴音は空手道場の娘なんだね~。
そっちの腕はかなりのものみたいだけどw
空手とテニスの融合ってなんか新しいスポーツが出来たw
サッカーでテニスをやってる感じ?w
まぁ普通に反則ですよねw

缶当てだけでも難しそうなのに空中で当てるってもっと難度高いかとw
しかも簡単にやってのける先生w
ぼけ~っとしてる見た目からは想像できなかったけど、
まさか元全国チャンプだったとはw


翌日、明日菜のクラスにイギリスからの留学生、エリザベス・ウォーレンがやって来る。
テニスの経験者ということでソフテニ部すぐに入部するが、
ソフトテニスは始めてとみんなから打ち方の基本から教えてもらうことに。
そんなエリザベスは実は三島木先生と昔ながらの知り合いであり、
昔交わした結婚の約束を果たすために日本に来たと告白をする^^;

一方、先生の誘いでソフテニ部に入部した琴音はモテる先生に密かにヤキモチを焼き・・・


Nice to meet youで私とナイスなキスをしましょうってw
英語の授業やってるでしょw
いやでも、中の人のかな恵ちゃんならもしかしたら・・・w

硬式と軟式で打ち方が違うのかぁ。ふむふむ。
こういう知らない人向けの解説もあるのね。

ロリと結婚の約束を交わすみっしーw
まぁ冗談の約束だろうけどw
琴音はみっしーが好きなのかな?
惚れるような要素どこにあった^^;


★そふてにっ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】そふてにっ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 そふてにっ 伊藤かな恵 喜多村英梨 伊藤静 明坂聡美 矢作紗友里 松本忍 大谷育江

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





