QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』Top Page > DOG DAYS > DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』

2011/04/17 カテゴリ:DOG DAYS

★DOG DAYS 第3話の感想★

シンクの活躍もあり、ガレット獅子団領との戦で勝利を飾ったビスコッティ。
一方、元の世界に帰れないと聞かされ途方に暮れるシンク・・・w

そんなシンクにエクレールは褒賞金を渡し、
町を歩きながら戦の仕組みについて解説する。


飛び降りようとしたところに魔方陣張られたんだもんw
拒否する場合は踏むなって無理だよw
しかも文字読めないしw

戦って参加費が居るのね^^;
興業って言ってるけど殆ど賭けみたいなもの?w自分達で出してw
負けても4割お金が貰えるんじゃ勝利国が可哀想な気が・・w


その後、国立研究員であるリコッタの元を訪れたシンクとエクレール。
シンクはリコッタに戻る方法を考えてもらい、
携帯ぐらいは使えるかもしれないと召喚された場所にやって来る。
リコッタの発明品で電波を増幅してもらうと圏外だった携帯にアンテナが立ち、
レベッカに電話を掛けることに成功。
しばらく連絡が取れなくなることを伝える。


異世界なのに電波が届いて繋がるってw
意外とフロニャルドは地球のどこかにあったりしてw
召喚された場所に魔方陣残ってるし戻れそうな気がするんだけどなぁ。

DOG DAYS=戻れないけど携帯は繋がる
戦国乙女=戻れないし携帯も繋がらない
アスタロッテ=行き来自由?

今期は異世界アニメ3本観てるけどまとめるとこんな感じ?w


ミルヒのコンサート前にお風呂に入りにやって来たシンク。
が、そこには既にミルヒの姿が・・・w

慌てて出て行ったミルヒだが、そこへガレット獅子団領の秘密諜報部隊が現れ、
ミルヒは諜報部隊に捕まってしまう。
要人誘拐奪還作戦を計画する諜報部隊はシンクへ挑戦状を叩きつけ、
レオの敵討ちを狙う弟のガウル・ガレットの元へ呼び寄せる。


ミルヒとレオの間で何があったんだろう。
昔は仲良かったみたいだけど。

シンク完全にミルヒの裸見たよねw
タオルで隠してなかったしw

姫様を誘拐するってありなのかw
ちょっとやり方が汚いような?w
ミルヒじゃなくてレオならあんなあっさり捕まらなかったんだろうなぁ^^;


★DOG DAYS 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DOG DAYS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 DOG DAYS 宮野真守 堀江由衣 小清水亜美 竹達彩奈 水樹奈々 子安武人

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





