QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アスタロッテのおもちゃ! 第2話 『初めてのセミコロン』Top Page > アスタロッテのおもちゃ! > アスタロッテのおもちゃ! 第2話 『初めてのセミコロン』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第2話 『初めてのセミコロン』

2011/04/18 カテゴリ:アスタロッテのおもちゃ!

★アスタロッテのおもちゃ! 第2話の感想★

突然現れたユーディットに月給50万(娘の明日葉の交渉で60万にアップ)で雇われた直哉。
すぐさまユグヴァルランドに連れられ、ロッテと対面を果たす。
一方、本当に人間の男を連れて来られ、
焦るロッテは二度と男を連れて来られないよう作戦を考える。


明日葉、子供のくせにしっかりしてるなぁw
しかもちゃんと金額アップしてるしw
っていうかパンツ穿いてないのかw
確か前回ユーディットの顔面に乗っかってた気がするけど・・・w


ユーディットから仕事内容を聞かされた直哉。
また世話役のオラフから男嫌いの理由を聞き、ロッテのために出来る限りのことをすると誓う。

そんな直哉を困らせようとわざとぶつかり、大事なミルクを零してしまうロッテ・・・w
自分の不注意もあると直哉は同じミルクを探しにメイド長のエフィの町に出るが、中々同じものは見つからず・・・
会ったばかりにも関わらずロッテのことを想い、夜伽よりも大事ななにかがあるはずという直哉。
その言葉にエフィは直哉を連れ屋敷に戻ると、自分のおっぱいからミルクを絞り出すのだった^^;


ロリと吸精行為をしてもらうのが仕事って言われればそりゃビックリするよねw
自分にも娘が居るしw

親のエッチを見たのが原因で男嫌いになったのかぁ。
まぁショックだろうなぁ。
でも子供にはその行為自体は理解出来ないだろうし、
具体的にどういう理由で男が嫌いなのか分からない。
襲われてるように見えたのかな?

まさかとは思ったけどあのミルクの正体エフィのおっぱいだったのねw
出すところが見てみたい・・w


ミルクの在り処をエフィに黙っていてもらうも、
手に入れられてしまったことでまたも焦るロッテ。
だがゼルダの説得もあり、見張りをしてもらいながら話だけ聞いてあげることに。

直哉は無くしたというロッテの大事なぬいぐるみをそっくりに作り、ロッテにプレゼント。
距離感がまだまだ掴めない直哉は翌日、正式にハーレム候補に選ばれ、
ロッテのおもちゃという身分で屋敷に仕えることに。


ロッテは明日葉と同じくらいの歳なのかな?
明日葉と違って気難しそうだけど、父親やってるから子供の扱いには慣れてそう。直哉。
父子家庭?だと母親の代わりもしてるだろうし。
いかにロッテの男嫌いを克服させるかが鍵?
ロッテの反応見ると悪い印象は与えてないっぽいし。

あと給料ってお金じゃないのね^^;
宝石・貴金属類よりもお金をください・・・w


★アスタロッテのおもちゃ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロッテのおもちゃ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アスタロッテのおもちゃ! 釘宮理恵 田村ゆかり 佐藤利奈 生天目仁美 堀江由衣 チョー 藤村歩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





