QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋 第2話 『チーズの味はしないはず』Top Page > 星空へ架かる橋 > 星空へ架かる橋 第2話 『チーズの味はしないはず』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 第2話 『チーズの味はしないはず』

2011/04/18 カテゴリ:星空へ架かる橋

★星空へ架かる橋 第2話の感想★

昨日出会った初と伊吹と偶然にも同じ学年で同じクラスになった一馬。
二人の間に挟まれ席に座る一馬に周りの生徒は早速質問攻め^^;
そこへ伊吹は昨日の出来事を暴露し始め・・・w


一学年一クラスって田舎だなぁ~。
そして一馬に押し出されるかのように大吾はダンボールの机に・・w

経験済みかどうかを聞く女子w
そういうのは普通男が聞かない?w
っていうか伊吹いちいち絡んでくるなぁ^^;
そんなの構って欲しいのか?w
教科書わざわざ見せてあげたりw


誤解をされながらも席の近い南国原大吾や初、伊吹と仲良くなった一馬。
その日の放課後、町を案内してくれるという初の誘いで一馬は歩も呼び、
つむぎやその妹、かさねも含めみんなで寄り道をしていくことに。

町のお店の内情に詳しいかさねに色々な話を聞きながら、
長い石段が有名な神社へとやって来た一馬達。
初の掛け声で一気に境内まで駆け上がった一馬はそこで後輩にあたるまどかと出会うが、
何故か突然逃げられてしまい・・・

最後はみんながよく寄るという喫茶店に立ち寄り、特大パフェを注文。
そんな特大パフェを一人で食べきった初は、
口を拭いてくれた一馬をとっさにお兄ちゃんと呼び・・・w


一馬の弟がこんなに可愛いわけがないw
そして神兄さまでもその可愛さの理由は分からないだろうw
でも自分も最初見た時妹だと思いました^^;

コンビニと言えば24時間営業でしょうw
都会に出てきたら驚くだろうなぁあの子達w
駄菓子屋なんかも見ないしなぁ。
ってうまい棒のチーズ味ばっか買う初w
予告のチーズのくだりはここのことだったのねw
なんか初も勘違いしてるしw

まどかは何で急に逃げたんだろう。
一目惚れして恥ずかしくなった?
最後の初のお兄ちゃん発言も何か意味があったり?
アバンでも同じような描写があったけど。


そして予告はまた下ネタ予告w
前回よりはまだマシでしたがw
予告は毎回あんな感じなんですかね~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】星空へ架かる橋 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 星空へ架かる橋 浅沼晋太郎 中村繪里子 青葉りんご たかはし智秋 門脇舞以 大橋歩夕 羽多野渉

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





